表示件数
0

共通点

3曲の共通点は「電車」だと思います!
STEP by STEPとサボテンガールの歌詞の「電車」とデパーチャーズの振り付けの「電車」が共通点だと思います!

0

クイズの答え

3曲の共通するものは「電車」だと思います。STEP by STEPとサボテンガールの歌詞に"電車"が入っているのと、デパーチャーズではメンバーが1列になって電車ごっこのような振り付けがあるからです。

デパーチャーズ、みんなでノリノリで踊れるので大好きです!

0

クイズ

3つの共通点は電車かな???わたし、デパーチャーズの振り付けすごくすきです、かわいいし真似しやすいからライブでくるとテンションあがります!!アイナ先生の考える振り付けぜんぶだいすきーー!!です!!すごくメンバーみんなへの愛が伝わってにこにこしちゃいます!!!

0

クイズの答え

クイズの答えは、「電車」だと思います!『STEP by STEP』と『サボテンガール』の歌詞に電車というワードが入っているのと、『デパーチャーズ』に電車ごっこのような振り付けが入っているからです!☺︎

0

僕と私の本棚

アイナ先生こんばんは。僕のお勧めの本は「それってキセキ〜GReeeeNの物語〜」と言う本です。この本はGReeeeN先生の名曲のキセキができる物語とかGReeeeN先生の幼少期のこととかが1冊の中に入っています。この本は僕の小学校の音楽の先生に借りて出会うことができました。小学校の音楽の先生GReeeeN先生のことが好きで学校の授業の合奏とかでGReeeeN先生の楽曲を歌ったり、合奏したりしている内に僕もGReeeeN先生の楽曲が好きになり先生と話すようになりこの本を借りることになりました。この本はとても長くて、読むのも大変だけどこの先の人生のためになるようなエピソードや言葉などを知ることができ、今の生きていく中でもとても心の支えになっています。是非アイナ先生も読んでみてください!

0

アイナ先生へクイズの答え!

アイナ先生ありがとうございました。
答えは電車ですか!?
正解発表が楽しみです!

0

クイズ

クイズの答え、電車 ですね!!
デパーチャーズはNHKツアーで一緒に踊ったのが楽しくて覚えてました☺︎
STEP by STEPの人を食い逃げてって表現が駅で電車見るたびに思い出すくらい、素敵で好きな歌詞です!サボテンガールもお友達に言われた言葉をそのまま歌詞にしてて、人からもらった言葉を大切にしているのが伝わってきて好きです。
2月に国家試験があって、私も勉強中なのでこの3曲を聞いてアイナ先生と一緒に頑張ります!

0

答え!

デパーチャーズでは電車ごっこみたいな振りがあって、stepbystepとサボテンガールでは電車って歌詞がある!!?

0

クイズ!

アイナ先生!クイズの答えは電車ですか??
デパーチャーズでみんな繋がってる電車みたいな振り付け可愛くて大好きです!

0

クイズの答え!

STEP by STEPの"電車"が滑り込み
サボテンガールの"電車"なんてさ 乗らないでよ
デパーチャーズは冒頭に6人で"電車"の振り付け

答えは"電車"です!!

0

クイズ

アイナ先生、クイズの答えは電車ですか??
必死に調べました笑

素敵な曲、ありがとうございます
僕は最近BiSHの曲聴きまくってます!休日は一日に20回はBiSHの曲再生してます!
BiSHとアイナ先生の曲で、受験乗り越えます!!

0

初アイナLOCKS

初めまして!!!初アイナLOCKSお邪魔します。
アイナちゃんのことはもともと知っていましたが、ラジオを聴くのは初めてです!!!!
私のところはまだ冬休みで、夜遅くまで起きてダラダラした生活を送っています。そんな日々を繰り返しすぎて、夜眠たいのに寝れなくなってしまいました。こりゃあいかん!!と思って、アイマスクで目を休めたり、ヒーリングミュージックを聴いたりしてみたけど効果がありませんでした。結局朝方寝て、昼間に起きてしまいます。
アイナちゃんは寝れない夜どうしてますか??