表示件数
0

ゆず先生

セカオワ先生、憧れのゆず先生とコラボできるなんて、すごいですね、、!!
私はセカオワ先生の影響でゆず先生の曲を聞くようになりました!
絶対買います!!

0

不安も期待もたくさんのアメリカ

セカオワ先生こんばんは!
私は四月からアメリカに行くことになりました!
理由は私は今お父さんがアメリカで仕事をしていて「これはチャンスだ!」と思ったのとアメリカで生まれたので(純日本人ですが……笑)調子に乗って決断してしまいました!!!
でも決断してから「日本の高校も楽しそうだったなあ」とか思ったり、、不安がすごいです。第一に私は全く英語ができないです!!!!!さおりさんは新年の目標も"Hi! How are you?"でしたし、何か英語を話すコツみたいなものはあるのでしょうか?私も"What's up!"したいです!!

最初は大変だと思いますがセカオワ先生の音楽を聴いて乗り越えます!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

初めてで全然わからなかったのですが、これはセカオワ先生に届くのでしょうか??
届くといいな!!!

0

ゆず

ゆず先生はすごいと思う

SEKAI NO OWARI先生が学生の時代にも心に残るような楽曲を作っているのに、僕もゆず先生の楽曲には背中を押されることは多々あって

もともとゆず先生の「ゆずイロハ」は買おうと決めてたけれど、ものすごいアルバムになりそう

ゆずえんがゆず先生のはじめて買ったCDって、僕の世代ではなかなかないかもww

まあSEKAI NO OWARI先生の影響なんだけど

0

悲しみの傘

あぁ〜、コラボの曲「悲しみの傘」聴きたい‼︎
早く4月26日にならないかなあ♪( ´▽`)
楽しみだなあ☆

0

ゆず先生とのコラボ

ゆず先生とのコラボおめでとうございます!
ゆずLOCKS!のマイジェネ・野音でのイベント等で好きになったのもあり、今回のコラボは素直に嬉しいです

贈る詩はライブのアンコールに観客が歌ったりと定番曲にもなってて好きですね
地下街は誰かに会いたい思いや気持ちを大事にしたいのを弾き語りで歌うのがいいです。

自分は虹やつながりが好きです。就職試験で励まされたり、仲間の大切さを感じたりもするからです。つながりはゆずLOCKSで作られた曲ですが、いつか音源化してほしいです

一昨年の名古屋ライブではセカオワ先生のことについて触れてて嬉しくなりました。学生の頃にハマってたとか言ってましたね
再来月のドームライブにも行くので、悲しみの傘のコラボがラジオで流れるのを楽しみにしています。

0

それにしても

味噌汁サンタって…想像しただけで笑えるじゃあないですか。

0

卒業

セカオワ先生!私は今日卒業式でした。学校についたときに泣きそうになり、教室に入ったとき泣いてしまいました。そして卒業式で号泣。学校帰りに「また次も学校に行って皆で笑ったり話したりするんではないのかな」とか思いました

0

いいなぁ

そうやって、憧れている人たちとコラボ出来るのって、めっちゃ羨ましい。

私は何かに傾注してるわけでもないけど、みんなの、特にNakajin先生とFukase先生の嬉しさはすごく伝わってきた。

ゆず先生、セカオワを生み出すきっかけになってくれてありがとうございます。悲しみの傘、必ず聴きます。

(´-`).。oO(Nakajin先生の突然の弾き語り、見て見たい…Saori先生のブログの記事にあったなぁ)

1

あれ?

最近セカオワlocks終わるの早いと感じるのは私だけでしょうか?

0

ゆず先生とセカオワ先生、

Fukase先生やNakajin先生が大好きなゆずについて語っているときはすごく素敵。声だけなのにキラキラしているのがすごく伝わってくる。

「ゆずイロハ」楽しみに待ってます!