表示件数
0

また好きになりました!

セカオワ先生!こんにちはこんばんわ!

この前阿倍野のキューズモールでセカオワ先生に会いました!
出るところでハイタッチしました!!
気付いてたかな?
会えて今まで以上にすきになりました!!

セカオワ先生は好きなアーティストとかいるのですか?

1

自信が持てない

私は人から言われた言葉が時々全て嘘だと捉えてしまうことがあります。「ありがとう」「嬉しい」「上手いね」などの言葉が全て本当は思っていなくて裏ではとても嫌がられていたりするのかなって考えてしまう時があります。
でもそれはただの被害妄想なだけであって自分の気持ちを抑えるためにそういう考え方をしてしまっているだけかもしれません。
とにかくその考え方のせいでなかなか自分に自信が持てません。いつも周りの目を気にするような人間になってしまっています。
どうしたら自分に自信が持てますか?

0

missing

ラインライブの時に深瀬さんがmissingの最後の展開が気に入ってると言っていて、アルバムが届いた瞬間歌詞カードと共に聴きました!
最後の展開がまさかのまさかでした!
てっきり本当に死んでたり、、とか思ってました(笑)!今これを投稿してる時にも聴いています!背景の音楽も冒険してるみたいでワクワクします!

1

恐怖症

恐怖症って克服できるものなんでしょうかね?

0

ちょっとした外出恐怖症

魔法使い騒動があってのち、何か恐ろしいことが起こるんじゃないかという恐怖が襲い、一人で出歩くのが苦手になってしまいました。
昼間はまだ我慢が効くのですが、夜はまだ未知数で、どちらかというと怖いです。
でライブには勇気を出して行くつもりだったのですが、次回のライブはちょっと怖いとさっきネットに上がっていたインタビューを読んで知って、
二回怖い思いをするのも嫌なので新たにチケットを二つ分申し込み、当たったら行きたいと言っていた妹を連れて行くことにしました。

0

あと一年

尊敬する部活の先輩方が卒業しました。

僕にとって憧れであり、いつも輝いていた先輩方が4月からいないと思うと、とても寂しいです。そして、あと一年あるのに「卒業したくないなぁ」と思いました。きっと、あっという間の一年になると思います。

一年後、先輩方のように笑顔で卒業出来るよう、頑張りたいと思います!

0

Missing

セカオワ先生こんばんは!
eyeとlipをフラゲしてからずっと聞き込んでいます
アルバムの中でとくに私のお気に入りの曲がMissingなのですが、saori先生のピアノがぐるぐると何かを探し続けているような音で面白いなと思いました。新しい曲もたくさん増えてライブがすごく楽しみです!!!

0

私の明るい人生の始まり

私は、なんでみんなが物事に打ち込み、ずっとずっと続けられるのかがすごく謎でした。なにか始めても1ヶ月後には、もうい
いやって気持ちになってしまいやめてしまう。そんなことが幼稚園前からずっどずっとありました。こんなんだから、好きなキャラクターとかはいないし誕生日プレゼントを買ってもらう時も物欲がなくて、でも貰わないのは損な気がして2ヶ月前ぐらいから考え、絞り出してました笑でも、6年ぐらい前セカオワ先生に出会い、そこから今までずっと好きなんです!自分の好きなものが見つかった瞬間人生がすごく楽しくなったんです!だからセカオワ先生は私にとって初めて全力でずっと打ち込めていることなんです!セカオワだけはこれからもずっと聴き続ける!っていう確信があります!なので!これからも頑張って欲しいです!でもでも、無理はしないでくださいね!!

0

eyeをゲット!

ついに、アルバムをゲットできました❗️
特典のA4ファイル、良かったです✨
live、楽しみです

0

アルバム

私はeyeのwitchが好きです!イヤホンで聴いていると、左から「もしかして僕等が加害者?」右から「面白いこというねぇ」と聴こえてきてすごい面白いです!始まり方もかっこよくてサイコー!!
lipのYOKOHAMAbluesとrainも、MVなどでは聞いたことがなかった2番?が聴けて嬉しいです!期末1日前ですけどw、聴きながら勉強頑張ろうと思います!

0

音楽の力

私の新しい世界が始まったのは、高校に入学してから数週間後のことです。「このバンド好きなの?」といきなり話しかけてきた子の指差したその先には、私の缶ペンに貼ってあったとあるバンドのステッカー。その子は後々、私の親友になる子です。そのバンドはセカオワではありませんでしたが、話していくうちにセカオワファンである事も分かりました。その他音楽に関する色々な共通点が見つかって、私はこれは運命じゃないかなんて思いました。中学生の頃は、私の好きな音楽なんてネットの世界でしか通用しないと思い込んでいました。でも、現実にも必ず分かってくれる人がいると知り、その子と出会ってからの学校生活は何十倍も楽しいものになりました。偏見で聴いていなかった音楽も、その子におすすめされてから、その音楽の良さを知ったり、もっと広い音楽の世界を知るきっかけにもなりました。私は今月、昔は嫌いだったけど、今では大好きなアーティストに関係するオーディションを受ける予定です。自分でもこのオーディションを受けることになるなんて思いもしませんでした。ですが親友が与えてくれた、この新しい夢を叶えるためにオーディション頑張ってきます!!

0

悩み

こんばんファンタジー!初投稿です!
かれこれ5年以上のリスナーですが、ずっと相談したいことがありました。
私は、物事を考えすぎる、気にしすぎる所があります。それで結局思い詰めてしんどくなってしまいます。こういうことを定期的に繰り返しているのですが、これで終わるのならまだ良いのです。
いきなりですが、私の生きがいはセカオワ先生の活動を応援することです。だから私にとっての幸せはセカオワ先生のライブに行ったりすることなのですがライブ後こんな幸せなことはあるだろうかって思うほど幸せを感じます。なのになぜか孤独を感じるというか悲しい気持ちになります。なんでこんなに大好きな人達に会ったのに辛い気持ちになるのかとまた思い詰めます。
普通にしてても幸せを感じてもなぜか辛いです。面倒くさい性格だってことは自分が一番わかってるからこそまたしんどいです。
なにか考え方を変えるべきなのでしょうか?