表示件数
0

EYEとLIPのキャッチコピー

美しい人生を創造する貴方に送る「EYE」
醜い劣った人生を創造する貴方に送る「LIP」

私なりに意味もしっかり込めています。

美しい人生を創造する貴方に送る「EYE」は、
人生が何もかも上手く成功している貴方に
恐ろしい人間の黒い世界や、現実を実感してほしい。

醜い劣った人生を創造する貴方に送る「LIP」は、逆に人生何もかもが上手くいかず、
前に進めない貴方に人間性の素晴らしさを実感してほしい。

そんな2つの「裏」「表」キャッチコピーです。

0

eye 一行キャッチコピー

「曖昧なままでも進んでいかなくちゃいけない」
正義とはなにか、と今まで世間に疑問を投げかけたセカオワだが、その答えはでていない。
絶対的なものはない。
他人に依存しすぎる傾向のある現代の人たちへ向けた、たとえまわりから変な目で見られても、自分だけでも動く力を与えるアルバムである。

0

キャッチコピー

Eye はせかおわならではのdarkの曲がたくさん入っている

2

EyeとLipのキャッチコピー

popでdarkなセカオワmelody

◯◯◯◯◯◯ラジオ風です笑笑

0

EYEとLIPのキャッチコピー

影絵

影絵は光の部分と影の部分がある事で一つの作品が出来るからです!明るい光の部分だけでは何も映らないし、光がなければ影はできないからです。また、光があれば影は必ずできるので、光と影は切り離せない関係にあると思います。セカオワ先生のEYE とLIPは影絵のようなそんな関係であり、どちらも存在する事でセカオワ先生が表現されていると思います。

0

最高のご褒美

学年末テスト最終日にLIPとEYEの発売日だったのですぐ買いに行きました!フラゲは出来ませんでしたが、その分、ゲットした後視聴したアルバムの曲、MV、ライブDVDは最高のご褒美でした!私は向日葵が大好きです。イントロ部分を聞いただけで胸が締め付けられる感じがしてたまりません!!今度、セカオワのライブ初めて参加します!The Colors楽しみにしてます!!

8

アンケート♪☆第55弾☆

復活しましたー!
本日のお題は…
EyeとLipどっちが好み??

Eye…いいねスタンプ
Lip…ファイトスタンプ
どっちも!…ハートスタンプ

で、お願いしまーす!!
緊急ボタン用意しましたので笑笑

クイズは
セカオワ先生はなんの講師でしょう??

まあわかりますよね??笑笑

たくさんの参加待ってまーす!

0

キャッチコピー

[最新アルバム「Tree」から驚異の4年間で完成した超最新アルバム]

「最新アルバムTree」ネタを使わさせていただきました。笑

0

EyeとLipのキャッチコピー

帰り道歩きながら聞いてるといつの間にかノリノリで歩いちゃってる曲ばっかのアルバム

0

キャッチコピー

私が思うリップとアイのキャッチコピーは
[現実]と[非現実]ですね

0

1行キャッチコピー

セカオワがあるからLIPが生まれ、EYEが生まれた
LIPとEYEが生まれたから、今のセカオワがある

0

『Eye』の一行キャッチコピー

「あなたの知らない"アイ"がここにはある。」

LOVE SONGを初めてSCHOOL OF LOCK!で聴いた時、予想の上をいく愛のかたちが衝撃でした...!

0

Eyeの1行キャッチコピー

「真夜中の街」
昼間の人がごった返してるような街とは違って、真夜中のようにダークだけど、建物の灯りみたいに明るく前を向こうと思えるアルバムです!

0

Lipとeyeのキャッチコピー

「温かみ」と「冷たさ」
じゃないですか?!
LIPは温かみがあって優しい、eyeは冷たさがあって暗い。
でもどっちもセカオワ っぽさがあるアルバムですよね!
サイン入りのタイムテーブルがほしいです!ただのタイムテーブルだと物足りないです(´・_・`)

0

キャッチコピー

SEKAI NO OWARIのアルバムであり、
世界の終わりのアルバム

0

一行キャッチコピー

ダークは裏にいなけりゃいけないの?
じゃあこの世界は裏側なのかな

複数の顔がない人、手を上げて。

現代は誰かが投影しないと俯瞰して先を見れないのかな。

世界の終わり。それは始まりと隣り合わせだ。
(eyeとlipの対になってるけど隣にいる感覚と、SEKAI NO OWARIが終わりから始めた終わりと始まりの関係がeyeとlipに似てると思いました。)


こんなにたくさんすみません。
文章力ないですが、セカオワ愛と未来を考えることは誰にも負けたくないです!

0

Eyeの1行キャッチコピー

初書き込みです!!
はじめに、アルバム2枚とも素晴らしかったです!Eyeは引き込まれる感じで、Lipは勇気づけてくれるような感じで凄い感動しました!!

1行キャッチコピーですか…。難しいですね…。
Eyeの1行キャッチコピーは、
「問い掛けつつ、自分自身を気付かせる」
ですかね!
本当の心の硬い鍵が掛かったところに本当の自分がいて、それを鍵を掛けたままにするのか、鍵をあけるのか。本当にそれでいいのか。と、私はEyeの曲を聞いてこう受け取ったので、「問い掛けつつ、自分自身を気づかせる」というふうにしました!

0

food&一行キャッチコピー

ピンクのキューブの話になった時にNakajin先生、Saori先生、LOVE先生が『人肉を食べてるみたい』と言っていたので「人肉食べたことがあるのか⁉」と思い一人で爆笑してました。
話は飛びますが、一行キャッチコピーです❗
「セカオワ先生の四年物語」

0

キャッチコピー

「大人になったSEKAI NO OWARI」

LOVE SONGとか聞いてて思ったんです
けど、昔の曲は、例えば天使と悪魔とか
は子供たちの視点?若いセカオワ先生たちの視点から大人に語りかけてるような感じじゃないですか
それとは反対に、LOVE SONGは大人になったセカオワ先生が子供たちに語りかけてるような感じがしました
セカオワ先生たちが大人になっていくにつれて、歌詞とか先生たちの視点とかがだんだん変わってきてるなと思ったのでこのキャッチコピーがいいかなぁ〜?と思いました(笑)

タイムテーブルはもちろんめちゃくちゃ欲しいです!