表示件数
0

キャッチコピー

私が考えたキャッチコピーは
「形のあるものと形のないもの」です。
Eyeは現代のネット社会の現状を歌うアルバムだと思います。スマートフォンやパソコンなどの形のあるものを使って誹謗中傷を文字に起こし誰かを傷つける。その事に誰にも耳を傾けず気づこうともしない世の中に対するセカオワ先生の考えや思いを表しているものだと感じました。逆にLipは愛について語るアルバムで、形はないけれども人間の哀れみや愛情などについて強く歌われるものが多いと感じました。どちらも大切な何かを学ぶことが出来るアルバムだと思います。セカオワ先生の楽曲は日常に当てはまるもの、生かせるものが多く今回のアルバムも私にとって毎日を生きるエネルギー源になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

1

EYEとRIPの1行キャッチコピー

EYE→間に合わなかった自主規制音(Witch)
RIP→間に合った?自主規制音(ラフレシア)
*自主規制音とは…ピーって鳴る表現の自主規制に用いられるアレです

0

考えました!

LIPは「"理想"」
EYEは「"現実"」
というふうに考えました。

0

EyeとLipのキャッチコピー

「光と影のショータイム」
セカオワのポップな多くの人に知られる面(光)とダークな一面(影)が同時にスポットライトを浴びたのがEyeとLipだと思ってます☺︎

0

一行キャッチコピー

これまでの想い、爆発しました。

これまではファンタジーな感じの曲とか多くて、ダークな感じの曲とポップな感じの曲でこれまでとは違う曲が多いと思ったので、これまでファンタジーの裏に隠されていた想いが出てきたのかなと思ったのでこれにしました!
ちなみにキャッチコピーなので「冷やし中華はじめました」的なのりがいいなって思ったのでパッと思いついたものにしました!軽いかもしれませんが想いはちゃんと詰まってます!

0

EYE LIP キャッチコピー

【TheColors】ですかね(ツアー名と一緒なのは突っ込まないでください笑)曲によってイメージの色がぜんっぜん違うので、、。私の例えだったらLOVE SONG=紫 エデン=白 ドッペルゲンガー=赤(、、?) Witch=ダークグレーェェェェ((( Missing=ピンク みたいな感じです!ちなみに私はMissingが一番好きです。

0

1行キャッチコピー

eyeは紫紺、LIPは中黄
eyeは狂気的で美しくて、LIPは明るく、希望に満ちてて、それでいてどこか切ない感じがしたので、次のツアー、the colorsにちなんで、色で例えました!

0

キャッチコピー

eyeは紫紺、LIPは中黄
eyeは狂気的で美しくて、LIPは明るく、希望に満ちてて、それでいてどこか切ない感じがしたので、次のツアー、the colorsにちなんで、色で例えました!

0

『Eye』の1行キャッチコピー

『Eye』の1行キャッチコピー
「 現代を生きる人々への愛の詰まったアルバム」
セカオワ先生の理想のタイムテーブル欲しいです!

0

セカオワ愛!

26曲もあるはずなのにそれぞれが個性を持っているのでちゃんと印象に残っています。曲の種類の幅が本当に広くて飽きない!
セカオワ愛が絶えません…!!!

0

一行キャッチコピー

Eyeの一行キャッチコピーは、飴と鞭の鞭かな…
LOVESONGとかがそんな感じがする気がします


0

Eye

「なぜか涙が溢れる」

「すべ壊」こと「すべてが壊れた夜に」はLIVEで盛り上がりそうでめちゃくちゃ歌いたいんですけど、なぜか涙が出てくる曲でとても大好きです!

0

Eyeの1行キャッチコピー!

「固定観念にとらわれるな。」
今までのセカオワを覆すような「LOVE SONG」や、曲名からは想像出来ない程暖かい曲「すべてが壊れた夜に」があるので、これにしました!
自信作なので選んで欲しいです!

0

LIPとEYEの1行キャッチコピー

人生の味に飽きてきた貴方へ
SEKAI NO OWARIがとっておきのフルコースを
ご提供致します

0

キャッチコピー

この4人の音楽がなければ、僕達の人生はもっともっと耐え難いものだっただろう

0

欲しい!!!

EYE→闇
LIP→光
本当に一語だけど私はこの言葉がやっぱりピンときます。闇と光を見ることは、両方とも人生にお
いて欠かせない大切なものだと思います。この2種類のアルバムがあってこそ、その大切なものを教えてくれるのだと思います。
言葉では上手く説明できないですが、、届いていると嬉しいです。。泣

0

キャッチコピー

天使と悪魔

セカオワ先生の曲にもあるけど
Lip(口)では伝えきれないことを
さらにEye(目)も使って伝える?というか。
天使には無い目の暗さとかが悪魔には
あると思う。

0

EyeとLipの1行キャッチコピー

「人を愛し合う事で心の声に気づく」

【Lip】サザンカや、イルミネーション、Hey Ho、YOKOHAMA bluesなどの暖かく落ち着いた曲によって、愛を込めることが大切だと知らせてくれるアルバム。人や動物などに愛を込める事で、優しさが生まれる。優しさが生まれると人や動物達の心の声に耳を傾けることができ、救う事ができるという事を考えさせられるようなアルバム。

【Eye】LOVE SONG、Blue Flower、Re:set、ANTI-HEROなどの恐怖を与えるような暗い曲の中にSOSが入る事によって、孤立しているように感じられる。人を嫌いになり裏切ったする事で、簡単に誰かを暗黒の世界に陥れる事ができ、暗黒の世界に陥れられた人は簡単に悪になる。しかし、その人達は裏切った人に対し心を開く事は難しい。のちに人は裏切った人から離れていき、裏切った人は孤立したことに気づく。誰かに助けを求めているが誰も気づいてくれない。
このアルバムは、悪になると自分の中にある優しさを忘れ、人や動物達の心の声に気づく事ができない。と主張しているようなアルバム。

0

キャッチコピー

EYE→愛と哀のEYE
LIP→POP・DEEP・LIP

リズムがいいので覚えやすいし、わかりやすいからいいと思いました!

0

LIPとEYEの1行キャッチコピー

人生の味に飽きてきた貴方へ
all deliciousなフルコースをSEKAI NO OWARIが
お届けに参ります