表示件数
0

結果…

こんばんは、洋平先生。
お知らせがあります。
就職試験の結果が届きました。
結果は、不採用でした。
とても悔しいし悲しいです。
自分はめっちゃ頑張ってきたつもりでいたので余計悔しいです。
悔しいですが、次頑張ろうと思います。
受験した企業よりもっといい所を見つけたいと思います。
洋平先生、就職活動を頑張る私にひとことエールのお言葉をお願いします。

0

ようぺ先生!!!!!!!!!!

Beast最高でした!!
それから、名も無き新曲の生演奏も最高すぎて震えました
やっぱり、ようぺ先生の書く歌詞は、メロディーのような歌詞だなと思いました。
もしくは、歌詞のようなメロディーです!
だから、私は[Alexandros]の曲が好きなんだと思います!!

0

[Beast]!

洋平先生こんばんは
Beast最高でした!そしていつもSOLで初解禁してくれてありがとうございます!
メロディやコード、リズム隊と歌詞がめちゃめちゃ寄り添ってたり、 "誰かにとっちゃ間違い てことを知っちゃうと一体全体 何が何だかわけわからなくって"のところから歌詞も曲も感情が爆発するように感じました。
CD発売も楽しみです!

0

スバルの新曲感想&タイトル案

スバルの新CM、ようやくTVでみれました!
疾走感の中にあるちょっとセンチメンタルな感じが、すごく好きです。
そこで、タイトルがまだ未定とのことだったので、勝手に考えました!
それは、"Flow"です!
flowには風に靡くという意味もあるので、歌詞にぴったりだし、"自意識を越え、普段の自分以上の力を発揮する無我の状態"をflow状態というのでこのタイトルを思いつきました。
まだ見ぬ自分の力が風にのって解放されていくようなイメージで、Flowです!

0

beastフル!!!

ようぺ先生こんばんは。
Beastフルオンエアありがとうございます!

先日映画を観に行った時、ドクターデスの予告を観て、早く曲が聴きたい気持ちと映画を観たい気持ちで一杯だったので一足先にBeastを聞けてめっっっちゃ嬉しいです!!!!

Beastを先に聴いた事によって、より映画への期待が高まりました。11月発売のシングルも楽しみにしております!!

0

Beast

洋平先生こんばんは!
Beast最高でした!!
1番のサビラストの「何を 何を 何を選ぶの」っていうところがすごく好きで頭から離れません!あと2番の初め少し転調?するところもまたすっごい良いですね!最後の英語も最高です!
聴いている時耳が幸せでした。ありがとうございます!もう本当に大好きです!!

0

beast かっこいい!!

フルオンエアありがとうございました!ライブに飢えてる私にとってゴリゴリなサウンドですごく嬉しいです。テンション上がりました!音程が上がるところもかっこいいです。

0

就職活動は人生を決める?

洋平先生こんばんは!!

今私は大学3年生で就職活動をしているのですが、1つ疑問に感じてしまうことがあります!それは、就職活動には人生がかかっているのかということです。
色んな人が、人生がかかっているということや、人生が決まると言っているように思います。
本当にそうなのでしょうか?
私は、就職活動は就職というステージのスタートにたどり着くことだと思っています。そこから先は就職を果たした自分次第だと思うので、就職活動の良し悪しは人生のすべてだと思えません。これは、まだ社会にでていないから思うことなのでしょうか?考え方が子供なのでしょうか?洋平先生がどう考えているかお聞きしたいです!

0

働くって、、

こんばんは!
洋平先生いつもたくさんのパワーありがとうございます!
ところで相談があるのですが、今私は大学3年生で就職について考えています。私は教育学部に在籍しており、来年度の高校の教員採用試験を受ける予定です。しかし、今本当に自分がしたい仕事はこの職業なのか、こんな気持ちで教員になっていいのか、自分で務まるのかと悩んでいます。というのも、私には今付き合っている彼がいて、その彼と一緒に教員採用試験を受験するつもりで、将来のことも考えています。元々、私自身教員になるつもりではいたのですが、受験する決意に至ったのはやはり彼と一緒にいるため、というのが大きいです。そのため、そんな理由で仕事をしていいのか、というところで少し悩んでいます。もちろん教えることは好きだし、教科の内容も好きなのでいいのですが、教員という仕事に対しても大変そうで自分に務まるのだろうかという不安がたくさんあります。
洋平先生、こんな気持ちで働いていいのでしょうか?