表示件数
0

私が20歳になったらやりたい事

4月30で19歳になります。来年で20歳になってお酒を飲みたいですね

0

ドキドキです!

ひな所長に質問したいことがあります!
私は4月14日で二十歳になるのですが、まだその実感が湧きません…。
『10代のうちにしたい!!』ということはやり遂げることは出来たのですが『二十歳になったらこれをしてみたい!!』ということが全然思い浮かびません……。
周りのみんなは二十歳になったらあれしたい!これしたい!というのを話しているのですが私は何も思い浮かんでこないんです。

ひな所長は二十歳になったときどんなことをしましたか?
あと、二十歳になる前はやっぱりドキドキしてましたか?

0

美容法が知りたい!!

景井先生こんばんわ!先生の動画などいつも見てます!
いつも思っているんですがどうやったら肌を綺麗に出来ますか?景井先生の美容法を知りたいです!!