4

幸せ〜

今日の昼休みに好きな人と一緒にいることができたし、たくさん話すことができたので、今日は幸せ〜でした。

皆さんは、どんな時が幸せ〜ですか。

好きな人と話せている時→いいねスタンプ

好きな人と何かとをしている時→ファイトスタンプ

上にないそれ以外の時→ハートスタンプ

詳しくは、レスでよろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いや、私、つい自分のことばっかり話しちゃうタイプだから、爆発屋さんの話聞いてる方が楽しんだい!!
    どんどん話せ~。どんどん話せ~。(←呪文)
    先に質問に答えると、まぁ、告白された側ですわ。(すまん)
    私は告白なんて、勇気なくてできないよ。だから、結果がうまくいかんでも告白できるだけですごい人と思う。
    まぁ、私は手紙だったよ。直接言われたことは1度もなし。私が言わんでいいって言ってるし。

    (話すと長くなるけどいい?)
    小6の時に彼が転校してきて、色々と班が一緒になって、まぁ、仲良くなってん。(ほとんど一方的に話しかけてただけだけど)
    でも、中学校上がって彼は学校来んし、クラス違うしで関わらんで。でも、唯一彼が学校きた時に廊下とかで彼に声かけてた。見かける度に「よ!久しぶり!」声かけるから「なんじゃ、こいつ?」って思って反応に困ったらしいんだけど。。。
    で、2年の終わり頃には彼のこと忘れてたんやけど、ふと「そういや、あんな奴居ったなぁ。今、何してるんやろ?」って思って、気になりだしたら止まんなくて。彼が3カ月に1回くらい学校に来て、見たかけた時に「こいつ、やっぱ、面白そうやん!友達なってみよーー」って思った。けど、まぁ、関わる手段がなかったからそのまま中3へ。

    3年なって、彼が始業式来て。クラス隣で。けど、また次の日には学校来んかって。でも!でも!その次の日来たんよ!!!3カ月に1日しか学校に来なかった彼が!!
    そっから、彼が徐々に登校しだして、来た日は毎日声かけてた。「久しぶりー!」って。たった一言。(なんか合言葉みたいになってた)彼はフル無視だったから、「仲良くなれないかも」とも思った。けど、彼がある日、「学校に来てるのはあんたに会うため。(中略)結局、あんたのことが好きなだけ」って手紙くれた。
    まぁ、そっから付き合いだした。で、気付いたら今。

    はい、長くてすみません。(また、自分の話ばっかり。。。)

    あと、私は彼が笑ったときに目がつぶれるのが、見てて幸せ。
    (独特でごめん)

  • お久しぶりです(笑)覚えているでしょうか?
    レスありがとうございました。おかげで力湧いてきました。
    会えなくて、寂しいですが心の中で彼のこと応援したいと思います(笑)
    私が言うのもあれですが、好きな人を大切にしてあげてくださいね。(突然でスイマセン)
    では、

  • ただいま。今、塾から帰ってきた。
    めっちゃ好きじゃん!!!もう、「大好き」っていうの伝わってくる!

    そっか、じゃ、「カラオケ、行ってやっても良いぞ」って言おう。今更だけど。

    いいなぁ、ずっと一緒。ファイトだー!!

  • あっ、カラオケの話、忘れてた。。。

    面白いっす!!そういう話聞くの好きっす!!!

    ドラマの話、したこと無いなぁ。あっ、あったわ。