5

フラれました

今日、付き合って2ヶ月の彼氏と別れました。
やっぱり今はサッカーと一対一で向き合いたいから、俺たち別れようって言われました。
彼がすごくサッカーを好きで本当に努力しているのを知っているので、応援してあげたい
です。でも私はまだ好きだし、結構ショックです。でも、そのことを妙に冷静に受け止め
てる自分がいます。そんな自分もなんか嫌です。

決めました。私は今中2なので中学校生活はあと1年です。その中で今まで以上に勉強頑張って、生活態度も良くして、何にでも全力で取り組んで、もっと可愛くなる努力をして、彼氏が振ったことを後悔するくらい自分を高めます!なんかもう、逆にやる気が出てきました…!

一言でいいので、レスもらえたら嬉しいです。学校友達には言えない話なので…
お願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 頑張ってね!

    あと1年、最高の思い出作って!

  • 頑張ってください。

    あと一年後悔しないように過ごしてほしいです

  • 私もつい最近振られちゃいました(泣)
    諦めきれない気持ちが強いけど、私も相手が振った事を後悔するぐらいいい女になれる努力をしようと思いました!お互い頑張りましょう☆

  • いえいえ、ありきたりな言葉ですみません!(笑)
    ホントはもっと気の利いた言葉をかけたかったんですけど、、、、語彙力、鍛えます!

    友達には言えない話ってあるよねぇ。
    私も恋愛系はほぼここに相談してるよ。いつもお世話になってます!

    そんな、あたしの書き込みは惚気てばっかりで嫌な気分しないですか?
    いつもそれが心配で。

    変な彼氏をもってしまったので、、、ビックリすることばかりです。

  • 私も、前の彼氏はそうだったなぁ。

    LINEしてなかったんだけど、「彼氏だから」って言って親の携帯借りて。
    だけど、LINEしたら、学校で話さなくなっちゃったんだよね。
    だから、今はLINEしてないよ。だって、LINEしたら「どうせ、家帰って話せるし」って安心しちゃって、学校で話さんくなるし。彼も「高校行ってからでええ」って言ってくれてる。
    だけど、LINEをしてるみんなを見てたら、そういう風には行かなそうだから。
    LINEしてても、学校で話しかけることが大切やと思うなぁ。

    付き合い始めても、今までと変わらずに話しかけたら、慣れる。
    私、付き合う前に彼氏にちょっかい出してて。手を洗った後、彼の顔に水かけたり、後ろから上靴踏んでみたり。
    それは、付き合ってからも続けたなぁ。今もしてる。

    う~ん、私の考えが全て正解ではないし、私たちよりもうまくいってる人達はたくさんいるし。
    それぞれの考え方があるから、参考程度に。

    とりあえず、恥ずかしがらずに話しかけることかなぁ。

    惚気、んじゃあ、続けさせていただきます!