2

感想!

対談、本当に素敵でした。
私も、夢がある1人で、PAエンジニアになりたいと思っています。
でも、知られていない職種であること、才能も必要なことから、親や先生にはあまりいい顔はされません。だから、やめようかなと思っていました。自分押し殺して、医者とかそういうのになろうかなって。でも、この対談で、本当に背中を押されたっていうか、衝撃を受けたっていうか。
ありがとうございました。
絶対、夢叶えてみせます!
本当にやりたい事をやりたいことをやります!
なんか、親とかを建前に、自分には才能ないしとか卑屈になってたんだろうなぁ。
PAになって、洋平先生のような、ミュージシャンと仕事をします!!笑笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう(*^o^)/\(^-^*)
    そして!なによりおめでとう!!!!!
    洋Hey!ちゃんの努力の結果やん!
    ほんまにおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
    ステキな有意義な楽しい高校生活を送ってね♪♪

    教室に洋平先生がいるのはたまらんなぁ~笑笑
    明後日始業式やけど、いてるとかないかな~笑
    ライブ会場でハイタッチもいいねー!
    私にはライブ会場でみんながハイタッチしてる中
    ねこちゃん! って言って握手してくれたよ笑笑
    幸せになってね って言われて、
    洋平先生じゃないと嫌です! って言ってる夢をみたなぁ~笑笑
    嬉しいけどなんか複雑。笑笑

    おー!いいねー!
    私は親に言われた通り自分を押し殺して医学部を受験するよ、、( ;∀;)
    私は洋Hey!ちゃんみたいに強くないわ~、、
    でも、力もらえてよかったね!
    洋Hey!ちゃんの夢、応援してるよ~!!!
    頑張れっ!o(*≧∀≦)ノ

  • PAエンジニアってアーティストさんの話を聞いてるとよく出てくるけど、いまいちわかってなかったから調べてみた。
    多分きちんとは理解できてないけどアーティストを支えるすごい仕事なんだなってことはわかる(←理解できてなさすぎ)
    夢がしっかりあるって凄いな~って、思います。
    私は歌うことや演技することは一日中やっていたいけれど、こんな学校に入っちゃったからにはそうもいかないからな~とか考えてた。
    やっぱそれは将来のことについて思考停止しちゃってたんだな。って思います。
    よし!洋hey!を見習ってもう少し将来についてまともに考えてみます。
    お互い頑張ろうね。