11

なんだか世界の終わりが見える。

いつも楽しく書き込みさせてもらっていますが、私の朝は世界の終わりのようです。

私は習い事で一輪車をやっていますが夜の9時までなのです。なので寝る時間は夜12時すぎ。
朝起きるのは、毎日7:50です。待ち合わせは7:55。
全く間に合わず友達を待たせてしまいます。
早く寝ようと、11時に寝ても朝起きるのは7:45。時間は関係ないみたいです。
今日なんか8:00に起きてしまいました。泣きたくてたまりません!
目覚ましなんか全く聞こえないので電池の無駄っていうか、、、です。

ふと銀河街の悪夢を聞くと涙が出ます。
もうこんな朝は嫌です。
でも学校に行かないという手段は私には考えられません。

セカオワ先生!教えてください!

  • 世界の終わりのようだ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も何時に寝ても7時40分とか50分だよ…
    しかも学校から帰ってくると習い事までの間に昼寝しちゃうし。今年は受験生だから学校から帰ってきてから勉強したいのに。でも帰ってくると疲れちゃうんだよね。私はこんな生活したくないのに、辞めたいのに。どうすればいいのかわからなくなるよね、私はもうこんな自分が好きじゃない
    来年からはたぶんもっと早く起きなきゃいけなくなるのにね。
    私も頑張るからヒカ豆ちゃんもがんばれ!

  • わたしはね、セカオワだけは絶対に「無駄金だった~」って言わないと思う!!
    だってこんなに何かを好きになったのは初めてだったから!!!
    だからまめちゃんも絶対「無駄金だったな…」なんて思わないと思うよ!!
    だってセカオワ大好きでしょっ??!(≧▽≦)

    そうそう!初ライブはタルカスだよ!
    えっとねー、京セラの1日目はお母さんと行って、2日目は友達と2人で行ったよ!友達はべつにセカオワが好きだったわけじゃないんだけど、「ライブに行く人がいない…( ;∀;)」って言ったら「じゃあうちと行く?」って言ってきてくれたの!
    うんうん!絶対LINE交換しようね‼
    約束だよ‼(≧▽≦)
    わかる~、、にわかと話してても楽しくないよね…(-ω-)
    中1の時に何回かセカオワ好きって子と話したことがあるんだけど、わたしが「新曲のHey Hoっていいよね~♡」って言ったら「Hey Hoってなに?」って言ってきたから「あぁ~、やっぱにわかは話してても楽しくないんだな」って思った!笑

    やっぱ顔赤くなるよね!!
    一緒だ~!!笑
    そうなんだよね~、お弁当なの(∩´∀`)∩
    わたしは大阪の茨木市ってところに住んでるよ!!
    給食が食べたいと思ったら、注文できるんだけど女子は全員お弁当だし、男子でも給食食べる人が1、2人しかいないから注文するのは恥ずかしいんだよね~。
    まぁお弁当だったら嫌いなおかずも入ってないからいいかなぁ~って思う!笑笑

  • わたしの誕生日は3月だよー!
    ちなみに7日で~す!笑笑
    一緒だΣ(・ω・ノ)ノ!
    わたしもメガネしてる!
    茶色の丸メガネ!!
    好きなスイーツはね…
    たくさんあるけど一番はティラミスかな~‼
    でもパンナコッタとかアップルパイも好きだよ(∩´∀`)∩
    チーズケーキ美味しいよね!!わたしも好き~♡

    じゃあわたしからも質問!
    まめちゃんの好きな犬の種類ってなにー??
    わたしはウェルシュ・コーギー・ペンブロークっていう胴長短足の犬が大好きなんだよね~♡めちゃめちゃ可愛いの!!
    あと可愛い系男子かカッコいい系男子、どっちが好き?
    わたしは絶対可愛い系男子だな!!
    ワンコみたいな男子が好きなんだよね!笑笑

    わかるわかる!!
    Fukaseのアヒル口めちゃめちゃ可愛いよね~(♡∀♡///)
    笑顔も最高‼
    特にハニカミ笑顔が好き。。♡
    やっぱまめちゃんもセカオワだとFukase推し??
    〇〇推しとか本当は決めたくないんだけどね、、
    決めてしまった!笑笑

  • レスありがとうございます!
    これからタメ口でいいですか?


    朝は辛いですよね…
    私は朝起きてから時間がかかる人で、朝練があるのでいつも6時半に起きています。寝る時間は12時くらいで、最悪2時になることもあります。
    でも「朝練に早く行く!」とか「朝〇〇の宿題をする!」と夜夢に出て来るくらい何回も考えます。そうすると結構早くに起きれますよ!
    あとは家の人に怒られるまで起こしてもらうとかですかね。私はいつもやってもらってます。
    まあ朝はみんな辛いと思うので頑張りましょう!

  • へぇ~、嵐5年も好きだったんだ!( ゚Д゚)
    嵐・ももクロからのセカオワってなんかすごいね!!
    だいぶジャンル変わったね!笑笑

    全然気まずくないよ!!
    どっちかっていうと友達と行った方が気まずかった笑笑
    お母さんだったら家での本当のわたしを知ってるから、叫びまくれたけど友達は家でのわたしを知らないからね…( ̄д ̄)
    おぉ~、RAIN流したんだ~!!
    よかったね‼(≧▽≦)
    わかるわかる!ご飯とかいつも冷たいから残してる!<(`^´)>笑

    ありがとー!!お祝いしてね~(∩´∀`)∩
    チワワ可愛いよね。。♡特にロングコートチワワとか可愛い!!
    やっぱ可愛い系だよね!!!前まではカッコいい系だったんだけど深瀬が可愛い系だからどんどん好みが変わっていったの!笑笑
    ってかここで深瀬呼びはさすがに変だから深瀬くんにするね!(たまに深瀬になるかも)深瀬くんめちゃ可愛いもんね~♡特にタルカスで炎と森のカーニバルを歌ってた時の深瀬くんめちゃ可愛いよね…(*ノωノ)
    もう可愛すぎて見れない‼まぁ見るけど!!笑笑
    茶道部なんかあるの?!めちゃカッコいいじゃん!!
    わたしはね、2年の10月まではバドミントン部だったんだけど辞めて、今は美術部だよ!バドは友達はいたんだけどなんとなく楽しくなかったし、すごく下手くそで弱かったから辞めたの!でも今はめちゃめちゃ楽しいよ!!
    最近は友達が作ったスゴロクを部活中ずーっとやってる笑笑
    1年はすごいいっぱい入ってきたよ(*´▽`*)たしか10人だったはず!

    わたしもまめちゃん大好きだよ!!♡
    いつも授業中とか「早く家に帰ってまめちゃんと話したいなぁ~」って思ってる!笑本当に本当にすっごく楽しい!!
    わたしの親友になってくれ~!!笑笑

  • おぉ~、ふたごあったんだ?(∩´∀`)∩
    よかったね!!
    わかるわかる!持ってるのになぜか借りたくなるよね!笑笑
    でも色んな人に読んでもらいたいから我慢した!!(。-`ω-)

  • なんかライブのお金はお母さんが払ってくれたみたい!
    めちゃいいよね~!わたしのお母さんなんて絶対に払ってくれない…<(`^´)>

    一緒だ!!わたしもクラスの男子とか本当にどうでもいいから深瀬くんばっか見てる!!!笑 もうわたしの癒しよ。。♡
    わたし、彼氏出来るのかな??深瀬くん以上に好きになる人、多分出来ないと思う…笑笑
    画像多分、わたしは1000枚いってたと思う笑笑
    全部、Twitterから拾ってきただけだけど(*´з`)
    待って、それ超わかるんだけど!!!
    「みんな間違える⁉」の深瀬くん、やばい。。♡
    あれはもう天使というか神というか、、、
    国宝レベルの可愛さ!!!!!!何回、リピートしたんだろう??笑
    やっぱまめちゃんわかってるぅぅぅぅ‼(≧▽≦)笑笑
    上から目線でごめんなさい<(_ _)>笑

    やったー!!
    初めてSOLの掲示板で親友できた~♪笑
    そうなの?わたし、小3の2学期まで豊中住んでたよ!
    お父さんの仕事の転勤で近くの茨木市に引っ越しになったんだ~!

  • え~!!4人兄弟なんだ?!!
    妹とか弟いるなんていいなぁ~‼
    わたしは今、高3のお兄ちゃんが一人いるよ!
    わたしも妹とか弟が欲しかった~(*´Д`)笑

    うわぁ…たしかに受験したら小学校の頃の男子とか関わりなんてなくなるもんね~。ファン歴4ヶ月でその量は本当にすごいと思う!!
    あっちなみにわたしが4ヶ月の時は50枚くらいだったよ笑笑
    めちゃ少ないよね!(*´з`)

    それとさ、まめちゃんってFukaseくんのボーカロイドがあるの知ってる?
    その中で「誰も知らないハッピーエンド」って曲があるんだけどね、それがすっごい良い曲なの‼しかもめちゃFukaseくんの声にそっくりなんだよね!!
    まぁもちろん本当のFukaseくんの声の方が大好きだけどね?笑
    でも本当に良い曲だからぜひ調べてみて!
    「Fukase ボカロ 誰も知らないハッピーエンド」って検索したら出てくると思う!
    あともう一つ聞きたいことがあるんだけど…
    明日、発売のROCKI'ON JAPANの6月号って買うー??
    わたしは絶対買うよー!!
    だってセカオワが表紙なんだよ‼(≧▽≦)
    知ってた??!!!
    だから今、わたしはめちゃくちゃテンション上がっております!!!!笑笑

  • ガラケーなら一応持ってる!
    わたしのクラスとか9.5割の人がスマホ持ってるのにさ~(。-`ω-)
    ひどいよね!笑笑
    そうそう!
    イライラしてても可愛い深瀬くん見たらめちゃ落ち着くぅ~(●´ω`●)
    もうまじで深瀬くん大好き~♡
    好きすぎてつらいってこういうこというんだなって思った笑笑

    ふつーに本屋さんに売ってるよ!!
    音楽雑誌とかがあるコーナに置いてあるよ!

    体育祭の練習もうやってるの?!!
    早すぎじゃない?!!!まだ4月だよ‼(;゚Д゚)
    わたしの学校なんて体育祭は10月の中旬だよ!笑笑
    全然違うね~!

  • 最初の文章、思いっきり途中だね!
    えっと話をまとめると…
    わたしスマホ持ってないんだよね~(*´Д`)
    わたしの親、高校生になるまで買ってくれないのー泣
    スマホいいなぁ~。
    LINEのアイコンとかロック画面、セカオワにしたい!!!笑

  • 近くに住んでたら、すぐに会えてたかもしれないのに。。泣
    神奈川と大阪だと、すごい遠いよねー(*´Д`)
    セカオワの話、たくさんしたいなぁ~‼
    あと今日もアンケートすると思うから参加よろしく(≧▽≦)