0

土曜日のこと。(長文失礼します)

遅くなったけど土曜日のことについて話させて貰います。
僕の通っている高校には、土曜開放と言うものがあり、参加しました。好きな人も参加するだろうと思って、いつも通り家を出ました。そしたら、なんと!1つ目の曲がり角で、ちょうど会いました!ちょー嬉しかったです!そこから2人で一緒に話しながら行きました学校に着いてからもたくさん話しました。帰る時も一緒に帰りたいなと思って、待っていたら、来たので一緒に帰りました!そして、信号を待っている時にLINEを交換しました!LINEを交換しているうちに信号が変わってしまい、もう一度待つことになってしまいましたが、一緒にいる時間が増えたのでちょっと幸せでした

その後、2人で走っていると、正面から妹たちが部活から帰ってくるのが見えました。出来れば、2人でいる所を見られたくなかったのですが、僕の好きな人が「dちゃんの妹見たい〜」と言ったので、妹たちのほうまで行くことになってしまいました。妹たち(妹の友達など)が、びっくりしていました。妹たちには何とか誤魔化しましたが…。

ただ、行きも帰りも2人で一緒だったので良かったです笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。