3

嬉しかった事

今日は3年の先輩達の卒アルの写真撮影でした。
私の学校は、ステージ衣装があるので、普段はシャツとか学ランな先輩も、ブレザーを着てたんです。あまりにもかっこよくて直視できなかった!!
終礼前の時、先輩が私の後ろに立ってて、先生の
スコアで私の頭をくしゃくしゃって撫でたり、指揮棒で叩いてきたり...
彼女いるのに、もっと好きになるような事しないでほしいですね!!笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • すっごい遅れたけど、誕生日おめでとう!
    16歳になってるのみて、やっと「お!」ってなったわ。

    いいなぁー。早く16歳になりたいなぁ。
    早く彼より16歳になって、色々と「年上の言うこと聞けー」って言いたい笑

    山口のどの辺?
    私は西部ー。田舎っす。中学校のとき、学校まで5キロ登下校してても10人にも会わなかった。なのに、中学校の時の校長先生が「登下校中に10人以上に挨拶しましょう」って目標立てて、生徒全員「え?そんなに人に会わないよ?」って反応だった。

  • あー、いいなぁ、広島寄りー。
    山口ってさー、コンサートとかでもいつも飛ばされるよねー。
    広島いって、山口飛ばして、福岡。

    家の近くの駅は新幹線止まるのー。
    だけど、全く何も無い。デパートくらい作ってくれたらいいのにー、とかいつも話す。
    学校はお隣の市だから、地元に比べて、都会すぎてギャップがすごい。
    「同じ、山口ですか?」みたいな。

    なんでこんなに人に歩いてるの?お祭りでもあるの?って感じー。

    あー、私の住んでる所も都会になって欲しいー

  • そっかぁー。

    山口は色々とアレだね。
    いいものって言ったら、んー、秋芳洞とか、萩の街並みくらいしか思いつかん。

    隣の県に行くのって、気分だけでちょい遠い気がするよね。