1

セカオワ先生ほんとにほんとに大好きです

セカオワ先生!
まず、INSOMNIA TRAINおつかれさまでした!
想像を超える演出やセトリで、とっても幸せでした!深瀬先生のダンスも素敵でしたよー!
リセットやラフレシアのリリースも楽しみにしています!

そして………………ブレーメン公演&初のファンクラブツアー決定おめでとうございます!!
いや~嬉しすぎます!今年またセカオワ先生のライブに行けるなんて…!平日ばかりですが、絶対に参戦します!!
まずチケット当てるためにこれからたくさん良いことしていきます!

私はINSOMNIA TRAINは高校受験前から楽しみにしていて、ライブのために、勉強も新生活も頑張ってきました。
『ライブまであと何ヵ月…。あと何週間…。あと何日…』って考えて辛いことも耐えてきました。
そして、ライブがあって。
めちゃくちゃ幸せで、最高で…。それで、また頑張ろうって思ったんです。
そこで、私は思ったことがあります。
私達ファンはこーーーんなにもたくさんの元気とか、勇気とか、夢とかをもらっていて、人生を変えてもらっているんだから、セカオワ先生にも勇気とか元気とか夢とかをあげられるような存在になりたいな、もっともっと喜んでほしいしなって思ったんです!

でも、どうしたら良いのか…。考えて、私は一つだけ答えを見つけたんです!
セカオワ先生のhomeっていう曲に『もし遠くへ行きすぎてしまったらさいつでも帰っておいでね』って歌詞があるじゃないですか。
私達ファンは、セカオワ先生には絶対についていくし、何かに挑戦してなんか違うなって思ったら戻ってこれるような、homeみたいな人達になりたいなって思ったんです!クサいこと言ってるかもしれませんが、ライブに参戦して私はそう思ったので、勢いで書きました!笑

とにかく、これまで以上に応援しちゃいますからね!体調に気を付けて頑張ってください!


長文失礼しました!

  • SEKAI NO OWARI
  • INSOMNIA TRAIN
  • HOME
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。