0

頑張れ!

私は小学生の時いじめを受けていました。

始まりは2年生、家庭もお金持ちでクラスの頂点に立っていた男の子と廊下ですれ違った時に当たり筆箱を落としてしまったことでした。
初めは言葉だけでしたが次第に暴力系になっていきました。給食では必ずと言っていいほどスープに消しゴムが入れられていたり、髪の毛を切られたりしていました。美術が大好きでしたが筆を折られたりもしました。
それでも毎日学校には行っていましたが、5年生の時に体育館の2階から突き落とされてから行けなくなってしまいました。
中学受験してその人たちと離れ千葉に来ました。それからが毎日その人たちに会わないかビクビクしたし、夢にも出てきて…
結局中学でも友達を作るチャンスを失い本当に独りぼっちで、どうしようもなかった時に中学の昼放送でセカオワ先生の天使と悪魔、プレゼントが続けて流れました。メロディがいつまでも耳に残って離れませんでした。
今思えばそれがセカオワ先生との出会いでした。
真っ直ぐな歌詞、共感できる歌詞、気づいた時は泣いてました。でもそれからは毎日学校も楽しくなって、だんだんセカオワ好きな友達も出来て、今では親友が3人もいます。

もしかしたらこれを見ている人の中にもいじめ受けている人いるかもしれません。
環境を変えるチャンスは思いがけない形で来ます。それを掴めるように頑張ってください!

私にそのチャンスをくれたセカオワ先生本当にありがとうございました。感謝しかありません。
そしてINSOMNIA TRAINお疲れ様でした!
大学受験が終わったらLIVE行きます!
いつか、どんな形になるかは分かりませんが恩返しをしたいです!

  • SEKAI NO OWARI
  • 長文
  • 感謝の気持ち
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。