1

部活

厳しい先輩に八つ当たりも兼ねて怒られました。
今まで怖くても我慢してきた分の思いも爆発し、
大泣きしてしまいました( °_° )
1人で泣いてると部長さんが相談に乗ってくれたり、同級生が優しく背中をさすってくれたりしま
した。その先輩や同級生とはあまり喋ってないから驚きました。周りにいる人間は思っているよりも優しいということを学びましたよ、はい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 部活、大変なんだね~。
    私もすごくつらい時期あったよ。
    ちょうど今くらいの時期~9月までは本当につらかった。
    バドミントン部だったんだけど、べつに全くいじめられてたわけじゃないし、部活の友達ともカラオケに何回も行って仲良かったけど、何か楽しくなかったの。
    そもそもバドミントンがめっちゃ下手だったし、足もすごく遅かったから向いてなかったのかなって思ってはいたんだけどね。
    もう毎日、部活から帰って来たら泣いてたよ~。
    ちょうどその時に深瀬さんの「やめたくなったらやめればいいさ」っていう名言を思い出して「あっやめてもいいんだなぁ。」って思って10月にやめたんだ。
    ついでにその4ヶ月後には塾もやめたよ笑
    でも今は違う部活に入って、違う塾に行ってるんだ!
    深瀬さんの名言通りやめてよかった!
    今の方が部活も塾も全然楽しい(*^^*)
    ゆずちゃんも今はつらいと思うけど頑張って!
    でも本当にやめたくなったらやめたらいいんだから、無理だけはしないでね!
    応援してるよ‼(`・ω・´)