5

やる気無くなってきた

今まで「注意力が特別欠けてる」とか何回も言われてきたけど、それでも、大丈夫って生きてきたんですけど、今日、自分でもどうしていいか分からないくらいのミスをしてしまいました。
教室に忘れ物をして、帰ってきた道をまた戻って、行ったり来たり3時間…
片道1時間の登校道を帰って、行って、また帰って…

自分自身の時間ももったいないし、今日は疲れたからと言って早く家に帰ったのに結局2日分歩いて、親にも迷惑かけるし、学校の先生にも迷惑かけるし…

私が高校卒業とともに、うちの両親は離婚するんです。その予兆のように、今は金銭的に削って生活しなきゃいけないのに、ガソリン代がもったいないと言われ、そんなこと分かってるのに、できなかった自分が大嫌い。

理解してくれる人がいないのが辛い。
それを直せない自分が嫌い…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おひさ~
    俺もそういう経験無いからなんて言えばいいかわかんない。でも俺も高校でちょっと嫌な気持ちになったことあるから聞いてってくださいよ…w

    なんかこの前、授業中に携帯いじってる人がいて担任の先生がガチギレしたんですよ。で、「でてけよ!早く!」とかって言ってるんだけど俺も周りの人もすっごい暗くなっちゃったんだよ。授業も止まっちゃったし。だから先生に「ちょっと落ち着いて…」って言っちゃったんだよねw
    そしたら後日、ちゃちゃ入れるなって怒られたw
    まあ、先生が指導してるからその時に口挟むのは先生にとってあんまし良くないし、年下に言われると…って言うのもわかるけどさ。そういうつもりで言ったわけじゃないんですよ!それを先生にもわかってほしいなあとw

    けど、友達は理解してくれたんだよ。立場が違うからあれだけどw
    だから絶対理解してくれる人が1人もいないってことは無いんじゃない?俺も理解したいなあって思ってるからさあ

  • すっげーお母さんみたいな反応w
    ありがとうございますw

  • 私もいろいろ悩んでいることがあって、それを理解してくれる人がいてほしいんだけど、親も友達もなかなか分かってくれなくて1人で抱えてる状態です。だから気持ちはよく分かります。
    セカオワ水はPLAZAに売ってました!青いボトルが税込み151円くらいでした!

  • さすがセカオワ!世界中にENDerさんたくさんいますしね!
    セカオワ水、見つかるように祈ってます!

  • 久しぶり!彼女とライブかぁ!いいなぁ。今年受験終わったら、またライブ行きたい。
    なんかさ、夏休み、みんなは部活も行って、塾にも行って、夏休みの宿題もちゃんとしてるのに、俺は、ただぼーっとしてたり、夏休みの宿題なんか全くやってないし、やりたいこともあんまりやってなくて、本当に意味がない夏休みだと思
    う。何かに夢中になりたいなって最近思うようになった。趣味はあるけど、もっと集中したい。でも受験が!とりあえず、受験頑張ります。