2

セカオワファン用語

今日の放送後記に、セカオワファンだけで使える言葉を掲示板に書き込んでくれ!って書いてあったので、書き込みます!

【ender、セカオ輪】
定義が一人よってバラバラなので、未だに正式な意味が分からないんですけど、私はセカオワファンを示す言葉だと思ってます。

【#中瀬】
深瀬先生となかじん(中島)先生のツーショット画像に付くタグ

【#深崎】
深瀬先生とさおり(藤崎)先生のツーショット画像に付くタグ

【#中崎】
なかじん(中島)先生とさおり(藤崎)先生のツーショット画像に付くタグ

少なくとも私はDJ LOVE先生と他のメンバーのツーショット写真にセカオワ特有なタグが付いてる所を見たことがありません。
この機会にぜひみなさん考えてみてください。
あと、何かセカオワ用語があったら「セカオワ用語」タグを付けて掲示板に書き込んで欲しいです!

※もし、不備がありましたらレスで訂正して頂けると助かります。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • LOVE先生とのツーショットの時はラブ瀬だと思います!
    それとEnderはファン単体を示して、セカオ輪はファン全体のことを示してると思います!
    あとあんまり関係ないのですが深瀬さんとなかじんのツーショットの時の名前が「中瀬」なのか「中深」なのか「深中」なのかよくわかんないなぁって思います…(。-`ω-)
    私が「中瀬」って言ってるんですけど友達は「中深」って言ってて、、
    メンバーに決めてもらいたいですよね!笑笑

  • ENDerとかEnderっていう書き方も時々見ます。
    なんか曖昧ですよね…