0

もーやだー

何回か文化祭実行委員会のことで書き込んでいるんですが、またそれです
1週間くらい前、仕事しない子が先輩に呼ばれて、1時間くらいして戻って来たんです。そのときはよく分からなかったんですが、昨日先輩に呼ばれて注意されました。どうやら先輩は私が仕事を独占していると思ったようです。
本当は違うのに、上手く言えなくてもどかしかったです。きっと先輩方の中では私が悪くて仕事しない子が被害者になってるんだろうなと思うとすごく腹が立ちます。
先輩から話があった後、担当が同じ3人で集まって話したんですけど、仕事しない子は本当に被害者ヅラで、ポロポロ泣きながら『私なんていてもいなくても変わらないからだんだん仕事したくなくなって、辛くて、やりたくても、仕事なくって』とか言ってたんです。『だんだん仕事したくなって』って初っ端から仕事してないし、『いてもいなくても変わらない』のはその子が仕事をしようとしないからその内容を把握してないだけだし、『辛くて』って私がずっと仕事してても後ろでフザてけ、いつのまにか帰って結局私は夜の8時30分まで学校で作業して、どっちが辛いのかな??『仕事なくて』って、資料のデータも引き継ぎ資料も渡してて、今後やらなきゃいけないこともラインのノートで載せてもやろうとしなかったのは誰?
本当に腹が立って仕方がないです。私は何度もUSBで資料のデータも渡してるんだから、せめて会議の前にはその内容をチェックしてと言っているのに、私が完成した資料を渡すまでその内容を知らなかったくせに何でそんなことが言えるのか分かりません。
先輩方にもう少しちゃんと伝えられたらよかったのにと思います。何でちゃんと言えなかったのかも分かりません。どうしたらいいんでしょうか?
長文失礼しました!

  • もーやだー
  • イライラ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。