7

やばい、、

昨日、ROKIN’ON JAPAN買いました!!
メンバーの皆さんのアップの写真、最高でした‼︎
特に深瀬さんのアップの写真が超絶カッコよくて叫びまくりました‼︎\(//∇//)\
そしてもちろんさおりちゃんは安定の可愛さでしたね!!♡
あと気付いたんですけど横顔のなかじんのまつ毛がすごく綺麗で感動しました✨
めちゃくちゃ羨ましいです♪(*´꒳`*)
LOVEさんは何か語りかけてそうな雰囲気を出していて、面白くて笑っちゃいました!笑笑
それにポスターも最高過ぎました!!!!!!!
早速、部屋に貼ってニヤニヤしています!!笑

これからも奇跡の付録、期待しておきます!!!
でもしばらくはなさそうだな…(。-∀-)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 深瀬先生アップの写真にはやられましたよね!!!!

  • レスありがとう!INSOMNIA TRAI乗ったの? 深瀬先生が、白昼の夢歌ってるとこすごい好き。俺、5月の広島に行ったんだけど、あの頃自分の中で、白昼の夢がブームだったから、ライブで聴けて、超嬉しかった。

  • 俺は、スカパーの方が見れてない。受験生ってことは、同い年か。去年、勢いで応募したら当たったから、行ってやった笑 金がヤバイ。
    呼び方は、適当でいいよ。ロボットだけでもいいし。 俺ねぇ、ファンクラブ入ってないから、それには行けない泣泣 アルバム早く出てほしいね。
    悪は滅ぶべきだと思ってるを家で大声で歌ってたら、お母さんに怒られたことある。YOKOHAMA bluesいいよね!!香水っていうのを使うのもすごい。

  • 俺、母と二人で行ったんだけど、五万円くらいだった。でも、ライブ見たら、五万円じゃ安いくらいだと思った。また、行きたい。
    りんごぐまちゃん?りんごぐま?呼び捨ては何かあれやし、ちゃん付けは、危ない人みたいだから、りんごちゃんだ!!!
    出来れば、受験が終わったときくらいに、アルバム出してほしい。受験前に出されたら、勉強しなくなる笑 君の涙の味がした唇って、泣いてる君とキスしたってことかなぁ?ロマンティックだよねぇ〜。

  • もしかして、Tarkus大阪の初日行ったの?俺行った。人生初ライブだった。あの物語はすごかった。炎と森のカーニバルで、どんどんどんどんどーどどどーん!!!って、メンバーが出てきたときは感動した!炎と森のカーニバルは、INSOMNIA TRAINのやつ、見たんでしょ?炎すごかったでしょ?もんのすごい勢いでボォーッて炎出てきた。しかも、俺は、ステージから大分離れてたんだけど、それなのに、熱を感じた。リセットかっこよかった。Tarkusの天使と悪魔もいいよね。大人なんだよって。Tarkus好きすぎて、学校の机にデッカく、木を書いてる。すぐ、先生に消されるけど笑

    ね。話し出したら、止まらない。せかおわファンが、俺のクラス2人しかいないから、語れる人が全然いないんだよねぇ。

  • あー、分かる。テレビとかライブDVDじゃ分からない感じ(?)がある。ライブで見たとき、深瀬が動いてる!って思った。俺の目に、普通に動いてるセカオワが映って、ものすごい感動した。生の動きをしてる。
    そこもいいよね。俺は、否定を否定するのところで、目を見開いて歌ってるの好き。武道館のライブだったかな。世界平和のときに、ずっと、目を大きく見開いて歌ってた。目、疲れないのかな?
    男の俺でも、惚れる。深瀬は。The Dinnerの映像見たことある?最後、後ろ売り向きながら、館に入って行ったんだけど、めっちゃ、カッコよかった。俺には、深瀬の嫌いなところがない。

  • TarkusのLove the warz好き。サビのWhere's love?ってところで、ウィズラーアーーーブゥみたいな感じで歌うのかっこいい。
    最初ね、普通に扉に入っていくと思ったんだけど、LOVEさんが仁王立ちしてて、深瀬が扉の方向きながら立ってて。ゆっくり髪型を整えて、サングラス外して、恐る恐るな感じで、後ろ振り返ったのがヤバかった。Tarkusのときは、近くまで来てくれたね。あのとき、Nakajinに両手で手を振ったら、返してくれた気がした。