3

初めて書き込みます

私には中学二年生から現在大学1年生までお付き合いしている人がいます。もうすぐ5年です。二人ともPerfumeが大好きで、それもあって仲良くなりました。Sweet Refrainの発売日に付き合い始めたんです!彼が勇気を出して私にSweet RefrainのCDを貸してくれたことを思い出します笑 部屋ではいつもPerfumeの曲を流して、2人でぐるぐるんにも行きました。私にとってはそれが初めてのライブで、好きな人と見るライブはこんなにもキラキラして楽しいんだと今でも本当に強く思い出に残っています。
そんな彼に先日、私への気持ちが分からなくなってしまったから考えさせてほしい、距離を置こうと言われました。最近ムキになって彼を傷つけてしまったり悲しませたことが要因だと分かっていますが、今すぐにでも会いに行って離れて気づいた感謝の気持ちや反省の気持ちを伝えたいのですが、会おうと言うのも、会うのも怖いです。
ついこの間まで一緒にPerfumeの曲を聞いていて、今年のライブも彼がチケットをとってくれて、行く予定でした。もう一度彼とライブに行きたいです。彼と一緒に3人に会いたいです。
今はただ連絡は一切せず、今月いっぱい待ってほしいという彼を待っています。どうするのが得策なんでしょうか。
今とても辛いですが彼と聞いていた思い出のPerfumeの曲を聞いて頑張っています。いつも素敵な曲をありがとう。これからも応援しています。大好きです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。