2

夢は叶う!!!

私は、軽音部を創って、文化祭でバンド発表の場を設け、学校を盛り上げつつ、何より自分がぶちあがってステージでギターを演奏するのが、今までずっと持ってきた在学中の夢です。ただ、私の学校はお堅く、文化祭で模擬店はできない、学校への携帯持ち込み禁止、軽音ができるような状況ではとてもありませんでした。
でも私は、二度、校長室に行き、直訴しました。
国語の先生の力を借りて、努力を積み重ねて、、、、でも結果はだめでした。
でも、あきらめたくなかった。洋平先生が見ている景色を見てみたかった。そこで私は、文化祭だけでも有志のバンドにステージを使わせてもらえないかと直訴しました。まただめ。
めげずに次ぎは、文化祭の運営組織に立候補し、同時に生徒会にも入りました。少しでも認められるためと、どのようにすればうまく現状を打開できるか、現状を知るためでした。でも、本当に忙しい。勉強もあるのであまり寝られず、放課後はずっと仕事をして、家に帰ってもまだある、、、。自分がやったほうが早いと思ってしまう性格もあり、色々溜め込んでしまっています。苦情が来て泣きそうになることも。でも先日、生徒会の先生から、まだ先だが、生徒会主催で有志のバンド発表などの行事をもうけるつもりだ、校長からも言われた、との話が!!!!
あきらめずに努力すれば、打開は必ずできる。夢は叶うなって思いました!!
頑張ります!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も今軽音部の部長やってます。
    気持ちすごくわかります
    先生達の壁はでかいと思いますが、一緒に、頑張りましょう!

  • レス返すの遅くなってごめんね!
    久しぶりやね~♪♪♪
    台風、たいしたことなくてよかったね~!
    ほんと今年は災害が多すぎて大丈夫? って感じよね~

    いやぁ~。奇跡みたいなもんやで笑笑
    まだ返ってきてない記述はほんまにヤバイと思う笑笑
    結局、私立の推薦受けることにしたわ~
    はやく終わってほしいしね笑笑
    お互いに頑張ろうね☆

    良かったやん!!!!
    [Hey!Hey!洋平hey!]ちゃんの熱意が伝わったんやで!
    おめでとう!これからも頑張れ!
    応援してるよ!