1

どうしよう

私には1年1ヶ月付き合っている彼氏がいます。
喧嘩をしているわけではないけれど、学校では全く喋らない、彼氏のスマホが壊れているので連絡もできない、しまいには彼氏が学校に来なくなってしまいました。私が、彼氏に好きな人がいることを知りながら告白したので彼氏が付き合ってから「好きだよ」って言ってくれてすごく嬉しかったしドキドキしました。でも、今ではドキドキすることも減ってしまって………。どこからすれ違ったのかわからない…。時間を巻き戻して楽しかった思い出の中でいたいなと思ってしまいます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ずっとドキドキしたいのは当たり前だよね。分かる!
    けど、彼氏さんも、いい意味で四次元なフードちゃんに心を許してくれてるんじゃないかなぁって考えられる!

    私もねぇ、今高1で彼氏いるんだけどね、去年は去年で楽しかった。それにたまに「去年に戻りたいなぁ」って思うときも正直あるよ。
    私の彼氏、付き合う前から学校あんまり来なくてね。
    学校に来ないのにはそれぞれ理由があるから私が聞ける話じゃなかったから聞かなかったんだけど(今やけ、普通に話せるけど、彼の場合は「学校に用事が無かったから」って言うちょっとマヌケな理由(笑))

    さりげなく連絡してみたら?って思ったけど、そっか、携帯壊れてるんだ。

    ん~。学校の話題とかは無しで話すのが一番だと思うなぁ。

    ごめん!まとまった文章じゃないけど、一番思うのは、四次元なフードちゃんが疲れず、無理しないのが一番!