0

今さらですが、最高でした!

りきゃこ先生、Ms.きん、こんばんは。
東京ドーム公演お疲れ様でした。

僕は2日目のライブビューイングに途中参加をしました!
と言うのも、実はその日は模試があったのでどうしても時間には間に合わず、1時間遅れての参加になることは分かっていました。
正直、1時間も遅れるならやめておこうかな……と考えましたが、ここまでのAqoursの集大成を、しかも東京ドーム、見逃すわけにはいかないと考え直し、模試直後の全力ダッシュを覚悟しました。

そんな訳で参加したのですが、先に言うと、行って本当に良かったです。

映画館に入ってようやく落ち着いて見ることができたのが、想いよひとつになれ。

ステージのピアノの前で90度のお辞儀をしたのを見てもう涙腺が崩壊直前で、約2年前の横浜アリーナの時のようにピアノを弾き始めた……と思ったら弾いてない!?

初めて聞くイントロ、集まるAqours、円陣を組み、9人で始まる想いよひとつになれ。

まさかいきなり泣かされるなんて思いませんでした。
アニメで千歌ちゃんと曜ちゃんが練習してたフォーメーションに梨子ちゃんが!
また間奏での全員とシュシュを交わす梨子ちゃん!
感動で声が出なくなりました。

これが本当の、想いよひとつになれ、なんだと感じたのを今でも覚えています。

その後も浦の星交響楽団の演奏を聞いて癒されたり、Awaken the powerでテンションMAXになったり、Aqoursシップに驚いたり、Aqoursコールだったり、とにかく楽しめました!

これで受験が終わるまではAqoursにほとんど関わることができませんが、皆さんが届けてくれたあの時間やこれまでの時間を糧に勉強頑張ります。

最高の時間をありがとうございました。
ずっと応援します。

紅白歌合戦、頑張ってください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。