2

ヤキモチ

毎日彼女と話してる男共にヤキモチ妬いてしまう
毎日話したいのにずるいぞってなってしまうんです
どうしたらこの気持ちは治まるんでしょうか

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 付き合っていれば、ヤキモチとか嫉妬って絶対あると思います。
    自分だけを見ていてほしい...誰かと話していてずるいな...って。
    でも、生活している以上誰かと話すのは避けられないこと。
    だからと言って、ずっとヤキモチを妬いていたら苦しい...。自分自身が壊れてしまう...。
     ヤキモチを妬いていることを彼女に伝えたら、きっと理解してくれて何か変わるかも。あなた以外の人と話すときはちょっと気にしてくれたり。あなたのことを思ったり。好きな人のためですから、分かってくれると思います。
    最後に。ヤキモチと束縛は全く別物。相手のことをちゃんと考えて気持ちを伝えたり、時には我慢したり。
    そうすれば、もっといい関係になれると思います。

    長くなってごめんなさい。

  • 私が前にヤキモチやいてしまった時、
    「ねぇねぇー、ヤキモチ焼いてもいいー?おいしいオモチ、食べる?ー」ってノリで言いました。

    「んー!いいよぉ、おらにもちょーだい」ってノってくれた笑

    こんな感じで言ってみたら?

    ……あ、でも、彼女さんこれ見てるのか……えぇい!それでも言ってみろぉ!