1

2018年事件簿

セカオワ先生こんばんは!!
私の2018年の事件簿は、「18歳の誕生日に1人事故を起こし怪我して学校に行けなかったこと」です。
今年の誕生日は珍しく平日だったので「みんなに祝ってもらえる!!」と思いウキウキ気分でした。遅刻しそうだったので自転車で猛スピードで坂を下り学校に行きました。その日は夜中に雨が降っていた影響で地面が濡れていてました。坂を下り切る時に濡れたタイルの地面で自転車のタイヤが滑ってしまい、勢いよく自転車ごと転倒してしまいました!!手を床に付けなかったので、ほっぺをバウンドする形で強く打ち付け、さらに肩も強打してしまいました。起き上がった時には左ほっぺが視界に入るほど大きく腫れていて、とても痛かったです(泣)頬袋にエサを詰め込んだハムスターみたいに腫れていました。痛いのと、誕生日に転けた情けなさで、泣きながら家に帰りました。病院に行くと、幸い骨折しておらず異常なしで「骨折してないのすごい!!ここの骨骨折してたらご飯食べられないとこだったよ」とお医者さんに驚かれました。強打した影響で熱が出て体調が悪くなり学校に行けず、寂しい誕生日を過ごしました。「なんて日だ!!!!」と思いました(笑)2週間グロい顔のアザがなおりませんでした。1ヶ月経った今も少し腫れていて痛いです、、去年も同じような場所で自転車で1人事故を起こして転けて右肩骨折したので、自転車怖いです(;_;)2018年の事件簿にとどまらず、人生のトップ5に入るであろう事件簿です。これからも1人事故気をつけます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。