2

インスタントQ&A

最近Fukase先生がインスタグラムの投稿が多めなのは、なんでですか?
もしかしてハマりましたか?笑
ぜひストーリーの方もやってみてください( ´∀` )

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 久しぶりー!!
    ね〜今年もあると思ってたからショック(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    毎年集めてるから私の記録が途絶える…笑笑

    おお!クラスレク楽しそうだねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    炎と森は良きじゃん✨✨
    羨ましいわ。。❤️

    ってかライブどうだったー?
    私はさおりちゃんが出てきた瞬間涙止まらなくなって生まれて初めて過呼吸になってけっこうガチめに焦った笑笑
    私、2年ぶりにセカオワに会って嬉しすぎて本当に死ぬのかと思ったよ笑
    暗くなって急に深瀬くんの綺麗な歌声から始まった青い太陽は泣けたよね。
    YOKOHAMA bluesはめっちゃエモかった✧︎*。
    グリーンラベルのCM聴けたのは嬉しかったね!
    深瀬くん、自分で「いいオフ、いい自分 キリングリーンラベル」は可愛すぎな(*´°`*)❤️❤️
    最後のイルミネーションは本当にやばかった…!!
    涙止まらなくなったわ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    もうとにかく最高だったよね!!!!!
    あたいタンって次のツアー行く?
    私はもちろん行くよー!
    大阪と兵庫応募した!

  • レスありがとう!あ、全然タメ語で大丈夫です ( ‐ω‐)パーカッションか!うちの吹奏楽部のパーカションはいろいろあって三人で頑張ってるよ!1人楽譜を2人分練習してるって聞いてるけど…大変そうよね。RAINなら私もJ-BEST2017でしたよ!200人くらいの前で吹いたからまじで緊張した(*_*)
    そっか、パーカッションは結構目立つからソロ同然なのか。アドバイスありがとね!!