0

友達関係…

セカオワ先生こんばんは!突然ですが相談があって書き込みしました。
私は小学校からずっと一緒の友達がいます。部活も同じで、すごく仲が良かったんです。ですがこの頃、その子のことを避けるようになってしまったんです。なぜだか自分でもよく分かりません。部活が終わって電車で帰る時はその子含めた3人で帰るのですが、私はもう1人の子と話しながら帰っています。もうまともに話もしなくなって、あからさまに避けるようになってしまいました。ですが最近、急に話せるようになったんです。これもなぜだか分かりません。その子のことは好きだし、話すのは楽しいです。だから避けたりするのは、ひどいことしているなぁ、性格悪いなぁと思っていました。
ちなみにこの子だけではなくて、幼稚園から一緒の子や、高校で同じクラスになってずっと一緒にいる子でも嫌になって避けてた期間があったことがあります。どちらも関係は元どうりになりました。共通するのは、仲が良くてずっと一緒にいる、ということです。
そこでセカオワ先生にいくつか聞きたいことがあります。まず、「一緒にいすぎて嫌になる」ってあると思いますか?また、これは私だけですか?そして、悪いことしたなぁと思ってるのですがやっぱり謝った方がいいですか?
長くてすみません!!これからも応援しています…!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。