0

「おまえに言われたくねぇ」って言いたい。

私はこの間、音楽の時間男子が凄い面白いことを言って先生も皆も笑っていて、私も皆みたいに笑っていたんですけど、私の隣の男子が「おまえさ、まじで笑い方キモいから笑うな、前も言ったべや」と言われて、は?と思って無視したんですが、教室に戻ったときにも、「ほんと笑い方キモい」と言われて、これも無視して、そいつが笑い方キモいとか言うので、その日ほとんどシカトしてたんです。次の日、朝教室入ったときに、「ブス登場!」と言われて、朝っぱらからなんなのと思って、なんか言ってもそいつはほんとの糞だから言っても絶対に逆ギレとか、言い返したりするから、我慢してなにも言わないで席に座ったんです。朝の会の時、「そんなことで怒んなや」と言われ、また絶対なんか言われるから我慢してなにも言いませんでした。昼休みに「あのプリントもってきて」と言われ、自分でもわからないけど、何故かプリントを取りに行ったんです。取りに行ったとき、女子に話しかけられて、一緒に笑っていたら、「だから、笑うなっつってんの、てか、早くプリントもってこいや」と言われて、もうほんとにうざくてうざくて、「人に物を頼む時そんな言い方すんなや」と言ってやったんです。そしたらそいつが「え?」と言って、それでなにも言い返してこなかったんですけど、、、その日の放課後、私は英検があって、10分休みとかに、英検の練習をしてたんです。そしたら、そいつが後ろの方で、「あのブス、ボッチなんだけど笑まじ笑える笑」と言ってて、そのあとそいつが席に座って、そいつが友達と話してるときに、「英検受けんの?頑張れ」と言われて、おまえに頑張れって言われても全く嬉しくないんだけどと思ったけど何故か「どーも」。うわぁー言わなきゃよかった、と思いました。次の授業の時に、回りの男子が笑わせてきて、爆笑してたら、隣にそいつがいて、またキモいって言われるのが嫌だから、顔を隠して少し声を出して笑ってたんです。そしたら、「え?おまえ泣いてんの?」と言われて、そう言ったときにそいつは自分が言い過ぎたんだなと思ってんのがわかって、フッと思いました。
毎日、家に帰って、「ほんといい加減にしてよ、毎日毎日おまえにそんなこと言われてまじでうんざりすんだけど、まずそもそもおまえにそんなこと言われたくねぇし」って言ってやりたいと思っています。はぁ。
日本語おかしくてすいません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。