0

新しい世界が始まった瞬間

私の新しい世界が始まった瞬間は炎と森のカーニバルです。
炎と森のカーニバルの約1年前に交通事故で右足を切断しました。義足のリハビリがとても嫌いで、もう歩けなくてもいい…と、通院もサボりがちになってしまいました。でも炎と森のカーニバルの開催が決まって、チケットが当たって、絶対に歩いてライブへ行きたい!と、これではダメだ!と強く思うようになりました。
そして炎と森のカーニバルの2ヶ月前、義足のリハビリのために入院し、義足で歩けるようになるまで約2ヶ月かかると言われているんですが、なんと、ライブへ行きたいパワーで2週間で歩けるようになりました。
まだヨチヨチで、炎と森のカーニバルの道でもなんども転んで、義足が触れる部分も血だらけになってしまいましたが、本当に幸せで最高の思い出です。私の人生が変わった日です。
ライブ当日までずっとずっと「転けたらどうしよう」「後ろから押されて倒れてしまったらどうしよう」「怖い!」という気持ちもたくさんあったんですが、いざライブ会場に着くとそんな不安も感動に負けてどこかへ行ってしまいました。
あのとき感じた気持ちは今でもずっと忘れることができません。
ライブも最前列で見ることができて、両足でジャンプして、ああ、本当に頑張ってよかったなあ、生きててよかったなあと心から思いました。
そこから「義足だからできないかも」という考えより、「できないかもしれないけどやってみよう!」とどんどんいろんなことにチャレンジできています。
本当に感謝しています。私の人生を、どん底から輝くものにしてくださって、本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。