1

友情の始まり

私にはセカオワ先生のことが好きな大切な友達がいます!その友達について話をさせてください!
思い返せば2016年の夏休み
宿題をやるのが面倒で(笑)携帯をいじり始め掲示板に行きました。
そこで[ラジオ友達になってほしい]という書き込みを見つけました。その時わたしには掲示板に友達がいなかったので是非なりたい!!と思いレスをしました。それから話をして意気投合しました!!
それからどんどん仲良くなってセカオワ 先生の話はもちろん日常の楽しかった話、どうでもいいようなくだらない話、辛かった話などいろんな話ができる仲になりました!
忘れもしない2018年秋10月20日
セカオワ先生の動物殺処分ゼロプロジェクト支援ライブブレーメンの日
その子とやっと会うことができました!!!
その時は現実なのかって思うくらい嬉しかったです!!
人との出会いは本当になんかすごいんだなって感じた瞬間でした。
もしも私があの日あの子の書き込みを読んでいなかったら今もしかしたら友達になれてなかったかもしれないと思いました。
これからも人との出会いを大切にしたいと思います!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • え、もう本当にこちらこそ感謝しかないんだけど笑笑
    私も忘れない、あの日のことを笑笑(友達になった日のことも会えた日のこともね!)
    本当に毎週金曜日が楽しみだしいつもいつもありがとう!
    なんか一緒にラジオの逆電とか出来たらいいのにね!セカオワ先生とはっぴーなと私みたいな笑笑