0

誰かに自慢したいライブ!!

先日Sleepless in Japan Tour 大阪城ホール2日目参戦しました!私にとって今回が初めてのワンマンライブで、始まる前は緊張とワクワクでそわそわしていました!始まってからはもうあっという間!やはり楽しい時間は過ぎるのが早いです。その中で城ホールに響き渡る洋平さんの歌声とギター、白井さんのギター、磯部さんのベース、聡泰さんのドラムをはじめ映像や照明などの演出、もうすべてに魅了されました。そしてライブ中に何度もここに来られて幸せだと感じました。これから生きていく中で乗り越えなければならない試練もあると思います。でも今回のライブでもらった幸せとエネルギーでどんなことにも向かっていけます!本当にありがとうございました!ライブの翌日から左腕あたりが筋肉痛です!笑笑でも全力で楽しんだ証だと思ってます!
そして最後にタイトルにも書かせてもらいましたが、本当に誰かに自慢したいです!こんな素敵なライブを自分の中でとどめておくのはもったいないです!誰かと共有したい気持ちでいっぱいです!今回は一人での参戦でしたが、次は友達や家族と一緒に行ってこの素晴らしいライブを共有できたらなと思います!これからも応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。