2

KIHUYUのマンガ紹介コーナー第7回

どうも!
今日紹介するマンガは…
「BLACK CAT」
です!
このマンガは、矢吹健太郎先生が、2000年から2004年まで連載していたマンガです。後から知ったのですが、このマンガのキャラの一部は次回作の「To LOVEる -とらぶる-」シリーズに再登場しているらしいです。
「秘密結社クロノス」に暗殺者としての優れた才能を認められられていたトレイン=ハートネットは、抹殺者(イレイザー)として暗躍し、裏の世界で活躍していた。ある日、ある日、彼は掃除屋のミナツキ=サヤと出会い、彼女の影響から組織の暗殺者を辞めて、掃除屋として生活しようとする。しかし、それを快しとしないクロノスでの相棒・クリード=ディスケンスにより、サヤを殺されたトレインは掃除屋となり、クリード率いる狂気の革命集団「星の使徒」との戦いに身を投じていく。(最近このマンガを読んでなかったため、ほとんどネットから引っ張って書きました。すみません)
友達が言っていたのですが、最近の人は矢吹健太郎=ちょいエロ漫画を描く人と思っているらしいです。もしそう思ってる人がいれば、このマンガを読んでもらいたい!!多分そのイメージはなくなります。
いかがでしたか?おすすめマンガがありましたらリプで教えてください。
それではまた次回
サヨナラー

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。