0

児童養護施設での出逢い

セカオワ先生こんばんは!
初めて書き込みさせてもらいます!
私はこの春から華の女子高生になりました!そして改めてお母さんと一緒に生活することができるようになりました。こう言うと普通の人なら『あれれ??』となると思いますが笑
私は小学5年生の頃からこの4月5日まで児童養護施設でお母さんと離れて生活していました。大阪の児童養護施設で生活していたのですが、理由は虐待や私のあまり良くない行いなどでした。
『お母さんに完全に捨てられた』『もう自分のそばにいてくれる人がいない』と絶望しかなかった時にセカオワ先生と出逢い、そしてセカオワ先生は私を人生の落とし穴の上から手を差し伸べ、すくい上げてくれました。この春から再びお母さんと一緒に生活しているのですが今もセカオワ先生は私にとって最もかけがえのない存在です。
児童養護施設を退所したことによって、さらに埼玉県という大阪からすごく遠い所へ引っ越したことによって、私の中でまた何か始まろうとしています。昔からセカオワ先生のことをずっと応援していたのにライブに行くことができずにグッズも買えずに悔しい思いをしていましたがこれからは自分でバイトをしてお金を貯めて、今年のライブには絶対に行きたいと思っています‼︎
セカオワ先生、これからもずっと応援しています。私が入所していた児童養護施設にも、セカオワ先生のことを応援している子たちが沢山います。これからもあまり無理をしすぎず、セカオワらしく、頑張って下さい。本当に大好きです。
(セカオワ先生のおかげで友達の輪も広がりました!)

  • SEKAINOOWARI
  • 自分事ですが…
  • 大切な存在です。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。