3

こんなに辛いのはなかなかない

最近初めて学校行くのだるいとか、行きたくないって思うようになった。
何の取り柄も無いから唯一目標にしてる「6年皆勤」を達成するべく通うのは頑張ってるけどクラスもつまんないし部活も辛いことだらけ。
むしろいい事なんかないしクラスで孤立、部活で謎の自己嫌悪、あんまうまくいってないし上達もしてないし。
ヤバすぎて最近親にバレそうだな〜って思ってるけどガチめに親には気付かれたくない。
でもあまりの酷さに最近体の中から何かが出てきそうで抑えることに必死になって。
色んなこと引き受けて引き受けたことにちょっと後悔して。
ちょっとまとまってないけどとりあえず辛いなって思うくらい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかるよその気持ち
    私もなるべく親に気づかれたくなかったけど
    出ちゃったことあるし
    孤立しちゃうのもわかる
    孤立してないのに孤立してる人だから
    なんかあったらいつでも言ってね

  • ありがと笑笑
    今日は1人でよかったなって思うこととか1人に慣れてきたかもって思うことたくさんあったよ笑笑

  • 辛かったらいつでもいってね!!!
    大丈夫だよ、セカオワ先生とENTERのみんながついてるから!

    親には心配させたくないよね…
    でも、どんなことがあっても親はぬととさんの親だから!
    親も、苦しんでいるぬととさんをしらないでいるのは
    辛いんじゃないかな!時には相談するってことも大切だよ!

    でも、ぬととさんの気持ちが楽になる方法を選んでね!

    間違っても〇〇だけはダメだよ?

    ここにいるみんなぬととさんの味方だから大丈夫だよ!