1

あー

最近いいことなさすぎて、イライラしてばっかりで、彼氏を含む周りに冷たく当たってしまってる……
だめなのは分かってるのになぁ……
ほんとにごめんね…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いや、何が良いことがないだよ。それと同じ境遇で同じクラスの中で過ごしてる奴もいるんだよ。良いことがない?なら、探せ。作れ。良いことを待ち望んでいたって、そんなもん、勝手に降ってくる事なんかないんだよ。少々厳しめに言うけど、これはこれである意味での注意だと受け止めてくれ。そして、もっと元気で笑顔なその姿を見せてくれよ。じゃないと、僕もどう接したら良いのかわからないよ。出来る事はやるから、一緒に楽しもうよ。一人で悩んでるなんてズルイよ。もうちょっと元気出して!今のそんな姿を見せられると、心が痛いよ。(泣)
     というか、そういう事だったんだね。修学旅行が終わったぐらいから、なんか暗いなって、僕なんかしたかな・・・・、って思っててさっき泣いてきた。まあ、でも、なんかあったら言ってくれないと困るよ。キツイのは分かるけど、でも・・・・。いや、今はいいからとにかく元気出して・・・・。(。;_;。)また、ちゃんと話そう。話したい事は結構あるからね。ってことで、あと一日は乗り切ろう。無理はするな。