2

The Colors in大阪城ホール二日目

前回のINSOMNIA TRAINに続き、二回目のセカオワ先生のライブ参戦となりました。
京都に進学が決まってすぐにこのライブのチケットを申し込みました!
最初にセカオワ先生が登場した時、なぜだかわからないけど泣きそうになりました。ライブは音、照明、歌がピタッと合わさっていて本当にかっこよかったです。沢山の勇気を貰いました。
スターライトリングのぐるぐるなどあの会場でのみの特別な事があって大阪城ホール二日目に参戦出来てほんとによかったです。スタンドの後ろの方だったのでスターライトリングがめちゃくちゃ綺麗に見えました!あんなに大きな会場なのにみんなの声を拾ってくださっていてアットホーム感がとても素敵で好きです。また、こっちに来てから中々大声で歌える場所も機会もなくて久々に大きな声で遠慮なく歌えて気持ち良かったです。
セカオワ先生のおかげで大学でも、友達ができました。
次は、新潟で会いましょう!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    同じ日に行かれてたんですね。
    ぐるぐる仲間ですね(笑)

    スターライトリングはただ、光るだけでなく 新たな使い方を見出だせた気がします。
    これから セカオワライブで定着して欲しいですね。
    とにかく楽し過ぎました♪
    また、いつか一緒にぐるぐる出来る日を楽しみにしています(*^^*)

  • レスありがとうございます……