3

まじでなんなん!!

私には4ヶ月前まで付き合っていた元彼がいるんです。つい2、3日前にそいつからLINEがきて「別れたのは嫌いになって別れたわけじゃないから」とか、いきなり言ってきて私は別にどうでもいいって思ってるんですよ。
それで、今さらそんなこと言われてもだから何?って感じなんですけど…笑

それで、私と元彼は幼馴染って事もあってそこそこ仲良い感じなんですよね笑
別れた今でも、めっちゃ喋るしふざけて遊んどったりもするんです。
私の友達にもちょっと異常やなって言われたんですけど、別にそこはどうでもいいんですけど笑

とりあえず、1番上の文を読んで皆はどう思いますか?
別れて4ヶ月も経ってからいきなり言ってきたもんで相手の気持ちがわからないんです。
男子の人で分かるって人、レスぜひお願いします!!
女子も共感できる人、レスお願いします!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • やり直したいんじゃないんかなあって思います!遠回しにそれを伝えたかったんじゃないかなあ、この文だと元彼さんちょっと恋桃ちゃんに気があるんじゃないんかなあ

    レス失礼しました!

  • それは、おそらく、、
    保険?
    いや、定かではありませんけど。
    新しい相手が見つからなかった時の為に、
    復縁を目論んでいるのではないでしょうか?
    今でも好きだよって、
    そういうこととしか考えられない。

  • お二方と同じく復縁を遠回しに求めているものだと考えられます。
    もしかしたら自分だけかもしれないですけど、好きな人には遠回しに伝えます。
    おそらくそれと同じようなことが起きていると考えた方がいいかと思われます。
    すごくかた苦しくなってしまいすいません