0

Sleepless in Japan tour final day2

洋平先生こんばんは!
タイトルの通りツアーファイナル二日目行きました!最高でした!私は3階席だったので、あまり近くでは見られませんでしたが、お父さんと二人で全力で楽しんできました!
まさか、月色ホライズンやるなんて...
やばかったです。語彙力無くなります。
でも、一番心に残ったのは、PARTY IS OVERでした。
洋平先生の綺麗な声、会場の一体感、その二つが、私の終わった恋を思い出させました。
好きだった。でも、叶わないとわかっていた。
だから、好きじゃないふりをしていた。そんな小学生の頃。
私は下敷きに好きな歌詞を書くことが好きでした。卒業アルバムの制作委員になった彼と私。
あと少ししか一緒に居られない。だから、一緒に同じページを作った。同じ空き教室で彼が委員の仕事をしている横で、下敷きにPARTY IS OVER の歌詞を書いていると、彼に
「落書きしてないで、仕事しろよ。」と怒られてしまいました。
「なんだよ。雨上がりの夕暮れって」
と言われて少しだけ切ない気持ちになった、6年生の冬。
洋平先生の応援もあり、志望校に合格できた私は、その学校へ通っています。彼と学校が離れてしまったため、卒業してから彼には、会えていません。
忘れようとしていた初恋。
思い出させてくれてありがとうございます。
この曲は、私の思い出の曲です。
最高のライブを
最高の楽曲を
ありがとうございます!
卒業アルバムを見て泣きそうになりました。
今、同じクラスに友達がいません。
楽しかったです。あの3時間が。
あの3時間だけが。

長文失礼しました。

  • Sleepless in Japan Tour
  • sleepless in Saitama
  • TOUR FINAL
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。