0

Sleepless in Japan tour お疲れ様でした!!

遅れてしまいましたが、どうしても感想を伝えたいと思ったので書き込ませて頂きます!

ツアー本当にお疲れ様でした!!私は北海きたえーる公演に参戦させて頂きました。そしてこれは私の初めての[ALEXANDROS]のライブでした。同じく[ALEXANDROS]ファンの友達を誘いチケットをとり、カウントダウンをしながら当日を心待ちにしていました。ライブでは、最初の映像でメンバーの名前が出たところから私は既に泣いていました笑笑そして、私が特に印象に残っているのはstarrrrrrrです!!starrrrrrrは私が[ALEXANDROS]の曲の中でいちばん好きな曲で、CDやDVDでしか聞いたことのなかった曲をライブで聴くことが出来て本当に嬉しかったです。高校に入学してから1年間頑張ってきたこととかを思い出して、頑張ってきてよかったとかこれからも頑張っていこうという思いが湧いてきました。また、私の大好きなMosquito Biteのアウトロを聞けたことやYou're so sweet and I love youの弾き語りを聞けたこと、サブステージの演出は最高でした!また、2018年のVIPパーティの映像を見て感動して大好きだったハナウタを聞けて本当に最高でした!!たくさんシンガロングできたし、あんなにノリノリになったのは初めてでした。最高です!!
また、[ALEXANDROS]のライブに必ず行こうと思いました。これから始まるアジアツアー頑張ってください!!!

長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。