0

The Colors

セカオワ先生こんにちは!6月21日にThe Colorsさいたまスーパーアリーナ公演に行かせていただきました!
小学校の頃からずっと大好きなセカオワ先生、しかし、ずっとライブは行けていませんでした。今年、The Colorsでやっとセカオワ先生のライブに行けました!!
セカオワ先生のライブは本当にすごいです。他のアーティストのライブには何度か足を運んでいますが、セカオワ先生のライブを見終わった瞬間にとんでもないものを見てしまったと思ってしまいました。こんなことは思ったことありません。
セカオワ先生はたしかにステージにいるのに最先端技術のCGを見ているような、でもMCでは人間味のある話をされていて、自分の中でしばらく整理がつかなかったです!
また、自分の中で特別な存在の曲もやっていただきとても嬉しかったです。あまりライブで泣くことはないのですが、その日は何回泣いたかわからないです。
The Colorsは8月8日の静岡エコパアリーナ公演にも行かせていただきます!!同じツアーを2公演行くのはセカオワ先生が初めてです!!同じライブはないと思っています。1回目の気持ちで静岡楽しみにしています!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。