0

長文ごめんなさい

初投稿です。どうしてもセカオワ先生に相談したいことがあります。

高校に入学してそろそろ3ヶ月経ちますが、慣れない環境で体調を崩し続けて1週間まともに行ったのは4月5月中とか最近の少ししかないです。
一言で言うと高校に行きたくないです。元々、第一志望校が落ちてしまって私立になり家からも遠くて電車が辛いのもあるし、勉強がほんとについていけなかったり、私が一応所属してるグループは悪口やハブばっかで正直息苦しいです。自分の性格上、心を開くまでの時間は人の何倍も長いしまず疑いの目から入っていってしまうので自分も悪いところがあるとは思ってます。
部活にも所属してますが最近はえ?って思うことばっかで楽しかったのに楽しさも半減してきました。中学の時も学校へ一時期行かなかったりとか部活辞めたりして二の舞になるのが怖くて私も頭では行かなきゃって思うけど体はほんとに動いてくれないんです。お母さんは私に興味がなくなったようで何も言ってくれなくなったし家にいてもおばあちゃんは私の悪口や嫌味や皮肉しか言ってこなくて居場所がないって思ってます。高校の先生も心配してくれてるけど事務的なものと変わりないように感じてしまいます。家族からはもう学校やめろって言われるのも多くなりました。
今は経験したことも無い人間不信のせいで誰も信じられないし人の目が怖いです。相談できるような頼れる人がいなくなりました。だけど自分が悪いのは重々承知です。
長々とすいませんでした。
セカオワ先生、説教でもなんでもいいので意見をお聞きしたいです。

p.s.The Colorsさいたま最終日お邪魔しました。2年ぶりで過去一の近さで今までの事を忘れて終始大興奮でした。幸せでした。アンコールのあの曲が自分の境遇と合いすぎて大号泣でした。セカオワ先生のことこれからも一生愛してます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。