14

今日のできごと

友達から聞いたやつ
・スクールデイズ
・アイカツ!の再放送
(ちなみに私は蘭派)
アイカツ!最初の頃は神。
タッチっていう漫画の4巻で号泣

風男塾っていう男装アイドルグループ好きな人いる?レスください。

  • 真咲…
  • タッチ4巻
  • スラムダンク8巻
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • アンドロメダは笑わないっていうのををどう略せばいいか困ってる大空大地です〜!(1日に2度もレスごめんね〜)


    中2!同級生だ!!なおタメでいいじゃん!

    話変わりますが、、、私も学校では腐の話題できないよ〜
    クラスに腐女子いないし…

    学校ではみんなに腐女子だっていう前から「お前将来、腐女子になるよ」って言われてたから(その時から既に腐女子だったんだけどさ笑笑)「私、腐女子だから!」って勇気出して言ったときも「知ってる」ってあっさり返されたんだよね…

    私の学校は共学だけど、腐的な妄想はできないわ…だって男子美しくないもん!綺麗じゃない!
    先生も綺麗じゃないから妄想できないな〜

    その点はアンドロメダちゃんの学校が羨ましい…

    あとあと!アイカツ!私も好きよ〜
    おとめちゃん(あってる?)好きだった!

    最後に!おっさんずラブのスピンオフを8月19日からグッドモーニングっていう番組で放送するらしいんだよね〜
    北海道はグッドモーニングの放送がないから観れないんだよ。。。いと辛し。。。
    静岡県は観られるのかな?観れたらどんなだったか教えてくださいまし!


    毎度長文すませんね…m(_ _)m
    本当はこれでも書き足りないくらいなんだ…!本当にめっちゃ楽しくて!話してくれてありがとう!!

  • 本日放送していたおっさんずラブダイジェストを観て大興奮だった大空大地です〜

    相変わらずヤバイかった!
    年下が攻めなのはナイスすぎる!
    地上波ドラマのくせによくわかってらっしゃる!
    という状況なのですよ!

    はいっ!ということで今日の本題に入ります!
    「おれの弟の本日のおねだり」読んだ!!
    素晴らしいっ!絵が可愛い!キャラが可愛い!ストーリーも良き(*≧∀≦*)
    全部良かったんだけど、私のお気に入りはユーレイさんの話!
    旦那様が良いキャラすぎて…もうヤバイ!好き!
    …いや本当教えてくれてありがとうっっっ!
    アンドロメダ様様でございますわ〜笑笑
    (ビックリマークの多さが興奮を表してるんだよ笑笑)

    そしてそして!おっさんずラブのスピンオフの件!よろしくお願い致しますm(_ _)m
    めっちゃ楽しみに待っております…


    最後に、アンドロメダちゃんの学校の先生で面白いのってどんな感じー?すっごい興味ありありなんだけど笑笑

  • 道で男同士が歩いてるとどっちが攻めか考え…るよね?

    まず、紹介してくれた漫画が見当たらなかった…ショック。絶対おもしろいと思うのに…引き続き探していきます!
    シェリプラスっていうBL集めたやつ(?)を買ってみたんだけどなかなか良かった。あたたかいBLがね、集まってて、幸福感増しますよ。

    おっさんずラブダイジェストだとォォォ
    年下攻めだとォォォ⁈
    ナイスだな\(//∇//)\

    本日のおねだり‼️
    私は最初らへんの、お兄ちゃんの、
    「いっかいだけなら…いいよっ//」
    って言ってる赤面顔

    「今ちゃんと付き合ってる人いるから!//」のときの弟の赤面、

    その他全ての赤面顔が最高ですね。
    あー早く勧めてもらったやつ読みたいー
    俺の弟の〜好きなシーン・シチュあったら語りましょーψ(`∇´)ψ

    先生の件ですね。
    もう少しで夕飯なのでまた後でレスします。夜になるかも…!ごめん…

    もっと語りたいのに…ではではー(ToT)/~~~

  • お話の続き、宿題やりながら待ってますわ!!

  • 先生の話教えてくれてありがとー!
    そんな先生たちが学校にいたら私もテンション上がるだろーな〜


    アンドロメダちゃんの学校は中2がフリーダムじゃないのね笑笑

    好きなアニメ、声優等々ね…
    アニメはね〜なんでも観るの!プリキュアから進撃の巨人までなんでも笑笑
    最近はあんスタとフルバとまどマギがお気に入りかな

    声優さんはね〜女の子だったら戸松遥さん、悠木碧さんが良き

    男性声優さんはね、内田雄馬さん、小野友樹さん、江口拓也さんかな!

    歌い手さんなら伊東歌詞太郎さんと天月さん

    そしてね…私もてち好きです!!
    いつだったかな〜
    てちがFNS歌謡祭で平井堅さんのノンフィクションとコラボしたやつ観て感動してファンになったの!
    さらに!今年の3月のガールズロックスでは転校する友達に感謝を伝えるのを手伝ってもらったり…(欅オタさんにはこの自慢したくなっちゃうんだよね、、、ウザかったらごめんよ)本当に好き!というかてちには感謝しかない!!

    てち好きという更なる共通点発見で我は嬉しいですぞ〜(*´∇`*)

    以上私の好きなものについてでした!!


    アンドロメダちゃんの好きなものも知りたい!!是非教えて〜

    そして宿題ね…なんも終わってないさ笑笑
    今、大量のレポートと作文に追われてる…
    でもね、うたプリの応援上映行きたいから今めっちゃ頑張ってるの笑笑


    付け足し〜
    男2人で歩いてたらそれは考えますよ〜

    あとさ、昨日のSOL聴いてた?校長と教頭の付き合ってる感半端なかった…よね?

  • 校長×教頭の素晴らな妄想ご馳走さまです(*≧∀≦*)

    …うん!良い!!結構読み返して妄想してたわ笑笑
    また良いの創作できたら教えて笑笑


    欅共和国!!是非是非感想教えて!!
    私ね、金欠で予約できてないのT^T
    でも、お金貯まったら買う…!
    ちなみに!私が欅で好きな曲は「世界には愛しかない」
    ミュージックビデオの最初にてちが叫ぶところが好きなの
    欅ちゃんのホワイト路線、好き!

    アニメの主題歌ね!
    紅蓮華は私も好き!!クラスで紅蓮華のミュージックビデオの真似っていうのが流行った笑笑


    あとあと私も斉藤壮馬くん好き!!声も顔もイケメンだもんね〜
    あんスタで双子の役やってるんだけどやばいから!本当に!!是非YouTubeとかで観てみて!

    雄馬たそもいーよねぇ!
    顔も声もいいし可愛いし、まれいたそのこと大好きなとこも最高だよ〜

    最後に〜
    昨日の夜報道ステーションつけてたらおっさんずラブのイベントが行われましたーっていうのやってたの!!
    圭くんと遣都くんがいちゃいちゃしておりました…
    あの2人牧春じゃなくても本当に尊いよね…

  • え〜まず!お誕生日おめでとう!!
    14歳!エンジョイしてください笑笑

    図書カード…いーなぁ…良い本見つけたら教えてくださいまし

    私には校長×教頭の話、アンドロメダちゃんの話に勝てるようなのはつくれないだろうな〜

    でも良いの浮かんだら是非きいてほしい笑笑


    欅共和国!
    そっか〜早着替えもガラスもかっこいいだろ〜な〜…早くみたい!!


    それからスピンオフ!ほんっっっとに楽しみにしてます…!アンドロメダちゃんだけが希望の光だから笑笑

    レス、お時間のある時で大丈夫よ〜
    私も来週の金曜日(映画公開日なのに!!)から学校始まっちゃうからお返事ゆっくりになるかもだけど、、、かまってください!!

    まあ、今後ともよろしくお願いします笑笑

  • まずはスピンオフ1日目のレポありがとうございます!
    部長と春田はなんか…うん笑笑
    なんかいつもの感じっぽい笑笑

    「牧さんは登場してません。」っていう一文を何回も反芻して噛みしめる我であります…
    その一言大事!!アンドロメダちゃん、あなたセンスあるよ笑笑

    てちね…ファンとしてはね〜
    本当大丈夫なの〜?無理してないかな〜?って思っちゃう…かな

    しっかし昨日も安定の可愛さだったよねぇ
    あのスピードクジのアタリはいじわるだったのか〜
    私もてちからいじわるされちゃったよ〜(*≧∀≦*)
    そんなてちも可愛すぎるぅぅう!!ってなっておりました笑笑


    年下彼氏の恋愛管理癖買ってくれたのね!!
    楽しんでいただけたでしょーか?

    私、泉くん大好き人間でして。。。
    神。おにぎり開けてもらいたい。ってぐらいの感じなんですよ笑笑

  • スピンオフ2日目レポもありがとうございます!!マロね…うん。いい。マロ役の金子大地くんは我らの誇りだから笑笑

    年下彼氏〜わかってくれたのね!!
    んね!本当に尊いでしょ…!ついに同士が!喜びが半端ないっす笑笑

    あの素晴らしさ広めたいんでどんどん周りに教えてあげて笑笑

    あとは…かぐや様!
    とりあえずホームページチェックしてみたよ〜面白そう!観る!



    最後に愚痴っていいとの事なので、、、愚痴ります
    私ねバレエ習ってるの。で9月の最後に舞台やるんだよね。しかも学校祭(制作部門の担当が壁新聞なんだけどみんなやる気ない)も10月の初めにあって9月中、土日も平日もフルで潰れたのよ…

    映画行けない!!!観たい!!!!!てか休みたい!!!!

    …ふ〜。以上です。失礼しました笑笑

    私で良ければアンドロメダちゃんの愚痴もききますよ〜笑笑


    …終わろうと思ったけどこれ話してなかった!
    最近、「韓国人歌手風に瞳を閉じてを歌う内田雄馬」っていうのにどハマりしてるんだけど観たことある?観たことなかったら今度観てみて〜
    めっちゃいいからw本当最高だからww

  • アンドロメダは笑わない様
    年下彼氏2巻買いますって言ってから買うの早くない?すげ〜…って思ってるどうも私です!(主さんぽく書き始めてみました笑笑)

    え〜…でしょ!神でしょ!!本当に桜日先生には感謝しかないよね…だかいちとアレだよ⁈マジで神。。。
    なんでカーディガンなの?萌え袖なの?←それな笑笑
    でもそれでこそサトシさんでしょ〜

    ちなみに泉くん×サトシさんは桜日作品好きなカップリングランキング1位なんよ!(2位がチュンたか笑笑)


    愚痴の件

    まずは、愚痴きいてくれてありがとうございました
    なんか本当に嬉しかった。本当にありがとう。
    心から感謝。


    女子の中の上下関係の感じはよくわかるわ。バレエも女子の上下関係が結構激しい世界なんで笑笑

    私、下っ端の方だから遠征の自由時間の時、街で上の方の子達から「ちょっとトイレ行ってくるから〜」って言って置き去りにされたことあるもん笑笑
    (その時1人で買った本がギヴンでした…)
    んでテキトーに時間潰して合流したら「どこ行ってたの〜ww」って…
    もはや上下超えてるから笑笑

    えーと…話戻しますね笑笑
    怒られるってことは出来るから期待してるってことなんじゃないかな〜
    人間、本当に「こいつダメだな」って思ったら何も言わなくなるからね…

    同級生もねぇ…なんだか、、、
    アンドロメダちゃんが努力と実力で勝ち取った役なのになぁ〜

    そんな板挟みの状況でも頑張ってるアンドロメダちゃんは偉い!
    どうせなら上下関係の1番上に立って今みたいな状況変えてやれ!!頑張れ!(なんか偉そうでごめん…)

    それにしても役がつく、つかないの世界で役もらえるって凄い!尊敬!!

    あとリフレッシュも大事だよ!!定期的に年下彼氏読んだりしてリフレッシュしてください笑笑

  • スピンオフやばいね…!!妄想しただけで尊い!!まぢ本当に鼻血でそう笑笑

    本日、公開日でしたねぇ〜
    めっちゃ観たい!!大画面で観る牧春とか…!絶対尊いじゃん!素晴らしいじゃん!神じゃん!!
    って言ってさっきから予告編観まくってたわ笑笑


    ところで私、今日から学校だったんですが…ちょっときいてくださいよ!!
    友達と推しの話になってお互いの好きな人の写真見せ合ってたの。で私、江口拓也さんの写真見せて「イケメンでしょー」ってやってたの。したっけみんながそれ見て「何これ、小宮じゃん」と言ってくるという…事件がありました笑笑
    …酷いよね笑笑


    唐突ですが、アンドロメダちゃんて頭いい人だよね?笑笑
    女子校=中学お受験組=天才じゃん!
    毎日天才に話してもらうなんて…恐れ多い笑笑

    そんな天才アンドロメダちゃんに良い勉強法教えていただきたい我であります〜
    私、2週間後定期テストなんで…お時間あれば是非教えて〜

    そーいや昨日の私書き込み、病んでる感めっちゃあったよね…ごめん…

    なんか今日、文章がまとまらなかった笑笑すまん

  • はいどーも私です〜!

    パスタの「プリッシコッ」ね笑笑
    ナイス発見!笑笑

    勉強の件もさんきゅーね!天才からのアドバイス役立てます笑笑

    それから〜校長教頭ラブラブ←それな!!
    ゲスト講師とかいない時の校長と教頭の会話が特にラブラブすぎて笑笑
    聴いててニヤついちゃうもん。

    んでんで友達の事ね…
    謝るのって難しいよね。私もねプライド高高だから絶対自分から謝りたくないタイプなのよ笑笑

    でもこれは自分の中で覚悟決めて話し掛けるしかないと思うんだよね。話しかけちゃったらきっと言いたいことでてくると思うから。

    自分の中でいろいろ思う事あると思うんだけどそれを伝えていくことが大事だと思うんだ。想いを伝える事で自分も相手も変わるかもしれない…と内田雄馬先生も言ってましたし。

    私に話してくれた事そのまま伝えたらいいんじゃないかな。きっと相手にも伝わると思う。

    なんかあんまり答えになってない気がするな…ごめんね。でも応援してる!頑張って!

    ここからは完全な私の愚痴ね笑笑
    昨日、日本ハムファイターズのホームページ観てたのね。(あ、私野球好きなのよ)したらダイヤのAコラボでゆうま先生(私、内田雄馬をゆうま先生って呼んでるの笑笑)と禎丞さんと逢坂良太さんが札幌ドームに来ることになりましたーって書いてるのを発見したの!もう喜びで号泣でさ。ゆうま先生と禎丞さんって絶対尊いやつやん…って笑笑
    んで、いつ〜?って日程調べたら9月8日の14時からって書いてあるわけ。9月8日って日曜日…日曜日…バレエのお稽古ある!→(・Д・)ノ→号泣。(これ誇張とかじゃなくてガチ目に号泣ね)→泣きすぎて親に「うるさいっ!」と怒られる。ということがありました(T ^ T)

    えー以上本日の話でした。この悲しみどうしてもきいてもらいたかった。ご静聴ありがとうございました。

    ↑ってとこまで書いて昨日寝落ちしたわ笑笑
    朝起きたらゆうま先生の新曲発表されててびっくりした私でした〜

  • 即レスすまん!!どうしても言いたい事があって…

    ええええ!ちょっとまって!!アンドロメダちゃんカープ女子なの?やばいやばい!!私もカープ好きなの!!!今、興奮がやばい!!!

    最推しはカープ!その次がファイターズ!

    私ねハマったの一昨年ぐらいからかな〜
    お父さんが昔からのカープファンでなんとなく中継観てたらファンになってたんよ!!

    アンドロメダちゃん、誰好き?私、大瀬良くん好きなの!!
    大空大地っていうラジオネームの由来もせらくんのもじりだから笑笑

    あとカピ一族とのむと明丈くんが…本当にあの人ら可愛すぎて好きで!

    …あと私、誠也と野間さんは付き合ってると思ってる。(ガチ)去年ぐらいからその2人に天才(西川のことね笑笑)が入ってきて外野3人三角関係っていう妄想してる。…最近はそれもなかなか見れないけど。。。

    ノムあべも結構付き合ってる感あるよね笑笑

    え!周りにカープの話できる人少ないからめっちゃ嬉しい!!いや〜嬉しい!!

    あと風男塾ね!最近、あんスタの影響で2.5
    次元に興味持ち始めてるから!いいタイミング!

  • どもども〜!
    風男塾調べました〜!あれはハマる予感!
    是非オススメ曲教えてもらいたい!学びますので!

    それから私、割と腐的に考えるの得意なんよ笑笑
    全然腐って無い作品見ても腐の方向で考えちゃうから笑笑
    …でも腐女子ガチ勢の人方はお弁当の唐揚げとレモンでも妄想できるらしい…凄いよね…

    あとさ、結構前から思ってたんだけどアンドロメダちゃんってリア充撲滅委員長なのよね笑笑
    私もリア獣爆破同盟っていうの入ってるから同士だわ笑笑

    そんなリア獣爆破同盟のくせに口癖が「彼氏ほしい〜」な私。本日ついに担任(40代独身おっさん)と話してて「ねー先生〜、彼氏ほしい〜」と言うという愚行をしてしまいました。
    本当は違うこと言おうとしたのに勝手に口から出てきたさ。。。
    自分でもびっくり笑笑


    最後に〜北海道は今、雨が凄いんだけど静岡県は大丈夫なのかな?
    それから学校、頑張ってね〜*\(^o^)/*