0

スクールアイドル逆電希望です!!お願いします!!!!

きんちゃん先生、りきゃこ先生、こんばんは!
僕は、今、高校3年生で受験生です。そんな僕にはひとつの夢があります。それは、中高の宗教科の教員になる事です。
ミッションスクールの高校に通っているということもあってか、学校での宗教の授業を通して、自分も宗教を教える立場になりたい!という想いと、親が幼児教室で働いており、その教えている話を聞いて、自分も教師になりたい!という2つの想いが芽生えました。そのため、宗教の先生になることができる大学に行こうと決めました。

その大学入試が書類審査による一次試験が9月に、その書類審査に合格したら面接による2次試験が10月にあります。しかしながら、その入試が受かるのも、たったの数名しか受かることの出来ない狭き門です。その様な入試で戦えるのか、どう立ち向かったら良いのか、そこで滑ってしまったら挫折してしまいそうな気持ちになるのだろうかと、自分には心配と不安でしかありません。
ですが、どんな事があろうかと、宗教科の教師になりたいという想いは変わることはありません。Aqours先生の曲の歌詞や、ライブの映像を見て、様々な事を教えて貰い、様々なことで勇気と元気を貰ってきました。今度は自分が、教える立場になり、様々な人に勇気と元気を与えたいと思います!

そこで、お二人に、一つお願いがあります。僕をスクールアイドルに認定をしてもらう事です!もし、認定されることができたら、不安や心配の気持ちを吹き飛ばし、自分の夢への大きな一歩になると思います!
どうか、お願いします!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。