2

どうしたら…

中学のとき同級生で今は高校が別になったけど今でもその女子の事を思う事があり、告白して付き合いたいと言う気持ちを伝えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。アドバイスください。
ちなみにこの状況が二年間ほど続いています。
あと、こういう時の恋愛ソングも教えてください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • その人のLINEなどを持っているなら、連絡して会って話してみたらどうでしょうか??そこで、最終的に「やっぱり気持ちは変わらないな~」と感じたら、告白をして気持ちを伝えるべきだと思います( *´艸`)♡もし、今でも連絡をこまめにとったりしているなら、なおさらです!


    恋愛ソングは、わたしのおすすめは,ミセスグリーンアップルの[Love me, Love you]です!どちらかというと応援ソング?かもしれないですが笑笑
    あとは、Greeeenの[キセキ]とか!スピッツの[ありふれた人生]とか!
    個人の趣味に偏っていますが、ぜひ聴いてほしいです!笑

    ではでは!応援していますね(`・ω・´)ゞ
     

  • FANKY MONKY BABYSのラブソング系はなんでもおススメです!
    なんかわからなですけどびっくりするくらい歌詞が自分の心とぴったりハマります笑