2

告白された

一緒のクラスでもなくて2回ぐらいしかまともに話したことない人に。
デート誘われて行く前は、告白されても断ろうとおもってた。でも、1日一緒にいてみて楽しかったしすごくやさしかった。
周りの人も、あいつはすごいいいやつだって言ってるけど、まだまだ知らないことがいっぱいで不安(´-`)
どうしよう。お試し期間くださいなんてえらそうなこといえないし。
18にもなって初めて告白されて困ってるなんて恥ずかしいな...(›´ω`‹ )

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 付き合うのは決して好きでは無くとも良いと思いますよ。あなたの事もっと知りたいと思いますぜひお付き合いして下さい。で良いかと思慮深い男性ならわかると思います

    もしくは…
    まだまだお互いに知らないこと
    が沢山あると思うのでいきなり付き合うのは不安だから付き合う前提でまずは距離を縮める事から始めませんか?

    どうかな????(^-^)

  • いっちょぺんさん、大丈夫です!私も告白された時、
    返事は1年後かもしれないけど、君のことをちゃんと知りたいからもう少し待ってて
    と言って、しばらく友達以上恋人未満の関係でした笑結局1ヶ月後にOK出しましたけどね(*^^)v
    だから、とりあえず自分にとっての最善策をとって、それを相手に伝えるべきだと思います。頑張ってください!