2

見すぎかな

以前も書いたのですが、最近ちょっと…気になってるというか、なんか…いいな、みたいに思ってる人がいます。
私は地味でコミュ障でブスで運動音痴なのでクラスで相当浮いた存在です。
相手も、絶対私の事をみていないと思います。
もう半年も同じクラスなのに、片手で数えられる位しか喋ったこともないですし…。
それでも、なんか声を聞くだけでドキドキするんです。
後ろ姿がかっこよく見えちゃうんです。
一人で勝手に妄想して舞い上がったりしちゃうんです。
気づけば目で追ったりもしちゃうんです。
こんなの、気持ち悪いですよね…。
毎日が充実している皆さんに読まれるのは恥ずかしいって思ったんですけど、もうどうしようもなくなっちゃって。
ここに書き込めば何か変わるかも知れないって思って書き込みました。
長くなってしまってすみませんでした。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ブスとかって自分で決めることじゃないと思います!人によってどう感じるかはそれぞれだと思うし…
    全然気持ち悪くないです!!
    むしろそれは普通だと思います
    恋する女の子ってそこがかわいいって思っちゃいますw
    私も全然男子とかと話さないし好きな人とも数えられるくらいしか話せませんでしたw
    やっぱり最初は自分に自信を持つことが大切かな?って私は思います

    応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

  • 自分の事を、そんな風に、美化せずに、謙虚に言える美術部部長さんは、心のきれいな、やさしい人だと思います。きっと、そんな人は、誰かがそのやさしさに気づいて見てくれていると思います。
    あまりしゃべった事ないのに、ドキドキしてしまったり、後ろ姿がカッコよく見えたり、妄想しちゃったり、ついつい見ちゃったりするの、とてもよくわかります…!私もよくしてしまって、自分で気持ち悪いなーとか思ってしまいます。けど、美術部部長さんの書き込みを見て、そうなっちゃうのは私だけじゃないんだって勇気もらいました!
    がんばってください!応援してます!