11

感謝

まず、約ネバと鬼滅のメディア化の話ではたくさんのレス、ありがとうございました!やっぱり、そうですよね。実写化はちょっと、って思いますよね!内容変わっちゃうし。鬼滅の映画化は確かに良きだと思います。
(まだ書き込み見てない人は是非レスしてね!)

オススメの漫画です。
ひだまりが聴こえる ってやつ。
腐女子でも、そうでなくても楽しめる!
私は号泣しました。
是非読んでみてください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ども!

    アンドロメダちゃん!私ついにおっさんずラブの映画行ってきた!!
    牧春尊いし、牧くん本当美しかったし。。。もうさすがって感じだね…あれは。
    個人的には武牧の絡みが少なかったのがちょっと残念だったんだけど。武川さんめっちゃかっこよかったからオッケーかな〜と笑笑
    そしてマロがめっちゃイケメンになってて感動!顔はもちろん発言がイケメンすぎて…もう「マロ!!」ってなってる今日この頃です笑笑
    あとマミ様とジャスも映画からとは思えない馴染みでイケメンで…まぢ本当神映画。

    …さーせんめっちゃ語りたくて。取り乱しました笑笑


    あとね私、土曜日ドライ部のイベント行ってきたの!!
    んでね生校長とお話してきましたっ!
    本当ね…すっごい校長だった笑笑
    優しくてかっこよくて(?)面白い、いつもの校長で最高でした(*≧∀≦*)
    以上、校長に会った自慢でした〜。(これもどうしてもわかる人に聞いてもらいたかった笑笑)


    あとあと!てちのソロ観た!!めちゃくそかっこよくて最強。やっぱてちが大好き。って改めて実感しました。はい。


    最後に!バレエの舞台終わったから、またいろんなアニメとか漫画とか開拓したいなって思ってるんだよね。おすすめの漫画、アニメ等あったら教えてくださいっ!!

  • さっき愛知の親戚と電話してたら「静岡の方、台風の被害あった」みたいな事言ってたんだけど…
    大丈夫?安全第一で!気をつけて!

  • 鬼滅の刃映画化は最高!!!(°▽°)フーーーーー!
    やくねばなんか実写映画化するみたいで、なんかな〜、、、でもエマ役が浜辺美波ちゃん(漢字合ってるかな)だからちょっと気になる、

  • ドライ部のイベントね〜固定カメラ回ってた!
    あとダンガリー先生とかジェーンさんとかも撮ってくれてた!

    …ちなみに私、あのイベントの集合写真の中ににいるよ笑笑
    探してみて笑笑

  • レスありがとうございました!
    ギヴンの映画楽しみですよね!梶さん×春樹さん推し、雨月役の浅沼晋太郎さんも好きな私はなおさら楽しみなのです(*≧∀≦*)

    普通のレス返しっぽく始めてみましたどうも大空大地です!

    ドライ部の動画見ちゃったんだね…笑笑
    私も動画見てびびったもん。バッチリ映ってるじゃん!って笑笑

    いや〜そんな褒めないで〜恥ずいから!!全然美人じゃないし。服も推しのカラーで揃えただけだから。。。

    …とか言いつつ褒められたの嬉しかったです(〃ω〃)

    てかさ!アンドロメダちゃんさらっと子供劇団出たことあるって言ってたじゃん。それって凄くない?めっちゃ演技できる人ってことだよね…?
    私、劇団四季とか演劇もの結構好きだから演技できる人まぢで尊敬する…!

    ぜひぜひバレリーナであり声優志望の私に演技のコツ教えてください!!

  • ちょ…なんでそんな思わせぶりな態度なんだい?女神さん?笑笑

    え〜と…まず、恋の女神役wおめでとう!!
    リア充撲滅委員長なのに笑笑

    あとドラマね!牧くんはいないけど毎日インスタでカウントダウンしてるの見てたらテンション上がってきた!
    春田の前髪が無いのはちょっと…なんだけどねぇ…(←めんどくさいやつ感w)

    最後に。女神さんに恋の相談したいな〜笑笑
    いろんな事情が混み合った恋なもんで。なかなか周りに話せないんよ、、、
    すげー長文になるからそれでも良かったら今度きいてくれません?笑笑

  • 鬼滅はいいですよね~

  • ども!大空大地です〜!
    本当に聞くんだね?めっちゃ長いよ?笑笑
    てことで話します。

    まず、相手の子と私の関係から。
    彼と私、違うクラス。去年も違うクラスだったし来年も同じクラスにならないし行ってた小学校も違うから普通だったらほぼ接点ないんだけどね。
    前にアンドロメダちゃんに話した、いつメンさん達と彼が同じ学校から来た人達でめっちゃ仲良かったの。だから昼休みとか私らが喋ってるときに話しに来たりしてきたりしてて話すようになったんだ。
    最初はちょっと距離感あったんだけど、そいつと仲良い男子(前に話した受・攻の子達ねw)が私のことめっちゃいじってるのみて一緒にいじってくるようになりまして。そんで今では友達としてそこそこ仲良しって感じ。

    普段いじられキャラなんだけどなんか私のことはいじってくるんだよね〜あいつ。


    んで、最近はカラオケとか誘ってくれるようになって私ともう1人の女子と彼と3人で遊びに行ったりしてるんだけど、、、


    なんだけど!なんだけどね!そいつ、いつメンのもう1人の女子の元カレなんだよ。その2人は嫌な感じで別れたんじゃなくて「友達の方がいーね」みたいな感じで円満に別れたらしいんだけど。やっぱねぇ。。。その女子と私は割と仲良い(てかいつメンさんだからw)から関係悪くしたくないしさぁ〜。


    て感じでかなり微妙な関係なんですよ。

    …はい!てことでうつの疲れたから今回はここまで!笑笑


    あとアンドロメダちゃんの学校の先生w最高かよwww

    それからドラマ始まりましたねえ〜
    …観た?
    私まだ観れてないんだけどめっちゃ観たい。心から観たい。


    最後に!学校にマンガ置くのやめなよ、、、笑笑

  • お久しぶりです!どうも大空大地です〜!笑
    いやほんと久しぶりだね…
    早くレスりたいって思ってたんだけどね、、
    ちょっと体調崩したり学校でいろいろあったりしまして、、、
    まあそれはともかく!アンドロメダちゃんと話したかったよ〜!

    恋バナ聞いてくれてありがと〜ね(*´∇`*)
    告る…かぁ…今までにない経験だな…

    あ、聞いて聞いて!今日ね!冬休みに彼と例の女の子と3人でカラオケ行くみたいな話になったんだー!
    ちょっと複雑だけど、でも遊びに行けるのは嬉しいかな〜と笑
    ってそれだけの話なんですがね笑笑


    あとおっさんずラブ!成瀬もねぇ…いいんだけど…うん。やっぱ春田の相手は牧くんじゃないと!とか思っちゃうんだよな…はい。
    今度是非、成瀬の良いところスピーチして私を成瀬派に引き込んで〜笑笑
    とか言ってますが本当はドラマ途中までしか観れてない勢なんです。すみません…
    ちゃんと観たらまた語らせてくださいな!

    次はもっとハイペースでレスできるように頑張るから!また話そーね!

    (そーいやアンドロメダちゃんの恋バナとかってないの?笑)

  • 屋上と屋根!!!!!!
    元同校男子!!!!
    設定神すぎません???
    凄い青春じゃん!!ずるいよぉ…
    …でも北海道でそれやったら凍え死ぬな…とか思ったり。
    でも、えー凄い!感動した。本州って凄い。漫画みたい笑笑

    はいっ!ということで大空大地です〜笑
    しょっぱなから感動で…ちょっと(いやかなりだな)壊れてますが気にしないでね…笑

    まず、おっさんずラブ!
    なんかアンドロメダちゃんのプレゼンでちょっと成瀬も気になる感じした!
    ちゃんと観なきゃなと思いました〜。

    続いて恋バナ〜
    序盤からめっちゃ興奮してなんもアドバイスになってなかったねぇ…さーせんw
    なんかさ、そこまでいってたら私こアドバイスいらなくないか?笑笑
    それ以前に非リアが青春カップルぽくなってる人らにアドバイスとか無理だから!笑
    …とまあ諦めたけど良さげな方法探してみるわ笑笑

    こちらはあれ以来進展なし。
    さらには最近会えない!クラス違うとはいえ同じ学校の中にいるのに会えない!
    生徒会で帰るの学校でるの5時半時過ぎだから部活終わりの彼捕まえて一緒に帰れたり…とか思ってたけどなんかいない!!
    …てな感じで会えなくて辛い私であります。。。

    スマホ組になったら逆電とかも出たりするのかな??したらアンドロメダちゃんの声聴けたりして!
    …と妄想を膨らませる以上、大空大地でした〜笑笑
    ではまた〜

  • 大空大地です〜
    腐的な劇…興味深いっすね笑笑

    クリスマス、どうだったー?なんか面白いことあった?(恋愛的な話ね笑)


    北海道はね寒いし(登校時に鼻水とか凍るよ笑)
    何より雪すごいよ!よくいつメンと「今日はバックナンバーのヒロインの雪だね〜」って話したり「今日のこれ粉雪じゃん」って言って男子が急に粉雪歌い始めたりと…今書いてて思ったんだけど、ちょっと青春ぽいわこれ笑笑


    それから急ですが…悩みきいて!
    最近クラスの腐女子(パリピ系1軍女子)から「BL学園カフェができたんだって!一緒に行こ!!」って毎日大声で誘われてます笑笑
    で、周りは凄い目でこっちを見てて笑笑
    はっきり言ってむっちゃ興味あるんだけど、さすがに大声では言えないんだよね。
    しかも遊んだことない子と急にBLカフェとか笑
    120%尊いこと間違えなしなんだけどな〜…
    アンドロメダちゃんならどーする??笑


    あとこないだ思ったんだけどアンドロメダちゃんと声優さんの話、詳しく話したことなかった気がするんだよね。最初の頃にちょこっと話したぐらいだった気がしまして。
    確か内田雄馬くん好きだったよね??
    なんかさ〜誰かと声優さんの話したいんです私。周りに対等にそういう話できる人いないからさー…今度話そ!!


    てことで、今年の私からのレスは多分これが最後。最初に話したの今年の夏?だっけ。おっさんずラブの話できる人いるってわかって思わずレスしたのが最初かな?
    そっから話してるうちに同じ好きなものたくさんあることわかってすっごい嬉しかった!
    今年1年仲良くしてくれてありがとね(*´∇`*)
    おっさんずラブのドラマは終わっちゃったけど来年もいろんなこと話したいと思ってますので。。。来年もよろしくね!!
    それでは良いお年を〜!