5

ギヴン!

ギヴン好きな人いませんか〜?
いたら是非教えてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 原作未読ですが、好きです…!

  • ギヴン好きです!
    アニメの、最終話だけ頑張って見ました!そしたら超良かったです!あ、そうそう、来年映画化だってね!すごく楽しみにしてます!

    一般人のレス風に始めました、アンドロメダは笑わないです。

    ドライ部見たぜ!
    がっつり出てんじゃん!顔知っちゃったよ?私の顔知らんよね?本名検索すりゃ出てくるんだけどね。子供劇団の劇出たことあるから。って言ってもしょうがない。私の言いたいことは一つ!

    ちょーかわいいじゃん!

    美人系ですか?ザ・バレエやってる人って感じで服のセンスいい!めっちゃかわいくね?あと声もいい!

    ってことに感動しました

  • 声優になりたかったのね。うん。初耳。
    どうも、アンドロメダです。

    私とて、演技上手いわけではない!
    と言っておきながら自慢じゃないが次の劇(演劇部)もキャストに選ばれました!
    しかも、リア充撲滅委員会のくせに恋の女神っていう役wいいですよっ大空大地さんの恋は全力で応援してますからっ(意味深w)これでも小学校の頃はモテてたんですっ

    …話がそれました。ごめんなさい。

    演技のコツかあ…自分が思ってるよりもちょっと大げさにやってみるといいかもしれない。セリフがあったら、そのセリフの中の細かい心情の変化も見逃さないようにする。のが大切っていうかコツかな。

    …偉そうに言ってるけど、バレエやってる→体が柔らかい人って私尊敬するよ?
    ダンスはからっきしダメなので…w

    もうちょっとであるドラマが始まりますね!楽しみです!

    恋の女神はカップルを作るのが仕事なのです☆
    ではでは〜(´∀`)

  • 原作は見ていませんが、アニメ大好きです!
    真冬君が好き(´・∀・)

  • 内容理解しました。お久しぶりですみません、アンドロメダは笑わないです!

    ドラマが良すぎる‼️
    成瀬最高!(インザスカイ)から見てる奴ら(私とか)は大体そう言う。でも成春を全力で推す!大空大地さんの声もお聞かせください。主さんの意見求む

    恋!恋!
    え、めっちゃ複雑…
    でも、大空大地さんはその男の子のこと好きなんだよね?だったら(その女子のことは関係ないっ)とか言いたいけどそういう感じじゃない…女子とも関係壊したくないんだよね。

    よしっ大空大地さんのその男の子に対する気持ちの大きさによるな。それがもうガチ恋だったら女子の事気にせず告ってもいいと思う!その男の子と付き合うことになってもその女子には秘密にしたり…とかスリルあっていい!

    すみません。過干渉しすぎました、ごめんなさい。なので、冗談半分で聞いてください!続きあったら言ってね!今あんま時間ないだけで(テストなのです…)テスト終わったらもっと真剣な答えを出しますね…!

    とか言ってるけど本当はもっとお話ししたいので、ドラマの感想とか、語ろお!
    牧くんが良すぎて今のが受け入れられないでも、なんでも聞くので!

    ではでは〜
    急ぎ足ですみません…(>人<;)
    ╰(*´︶`*)╯♡