0

あまりにも素敵な夜でした

洋平先生こんばんは!!
「あまりにも素敵な夜だから」のフルオンエア、ありがとうございました!素敵でした!!中でも歌詞が今の自分に刺さりました!
そして洋平先生が仰る通り、この曲を流しながらのドライブは最高だろうなと思います。いつか自分もそんなドライブができるように、時々運転しようと思います!(ペーパーです笑)
先週の洋平先生のお話を聴いていて、私も色々と感じるものがありました。私は来年、3年ぶりに受験生になります。じわじわと受験が現実味を帯びてきていますが、まだまだ勉強に本腰を入れることができていません。私は高校3年生の時、大学受験を失敗しました。現在は第3志望だった大学に通っています。その時は、もっと早く勉強に取り組むべきだったと後悔しました。
洋平先生の言葉を聴いて、失敗をそのままにするのではなく、失敗を冷静に分析して次に活かすこと、そして失敗を恐れず、何事にも挑戦することが大切なのだと改めて思いました。
まずは前回の失敗を踏まえ、今日から毎日勉強する時間をとっていきます。
そして「あまりにも素敵な夜だから」を毎日聴いて頑張ります!配信日が来るのを楽しみしています!
p.s.洋平先生、運転免許の再取得を応援しています!これからもお忙しい日が続くと思いますが、お体ご自愛ください!!

  • あまりにも素敵な夜だから
  • 洋平先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。